銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で8周年。2700作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

2011年04月24日 00時07分28秒 | 洋画アドベンチャー/ファンタジー
HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I/10年/英・米/146分/ファンタジー/劇場公開
監督:デヴィッド・イェーツ
原作:J・K・ローリング

出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、レイフ・ファインズ、リチャード・グリフィス、ジョン・ハート、ビル・ナイ、アラン・リックマン

<ストーリー>
ダンブルドア校長から託された使命を果たすべく、ヴォルデモート抹殺の鍵を握る“分霊箱”を探すハリー、ロン、ハーマイオニー。しかし、旅の途中で3人に亀裂が生じ…。
<感想>
前作でダンブルドア校長という最大の力を失った事で、今後ハリーはどうやって戦っていくのかってのが見所になっていますね。

誰の助けも借りず、て訳にはいかないので、頼れる仲間ロンとハーマイオニーの協力を求める事になるんですが、男2人に女1人な訳だから、思春期な青年にとっては当然、変な誤解も生まれてくる。

もっとハーマイオニーの事を信じてやれよ!

と私が説教しても仕方が無いんだが、それ位ロンが荒れる、グレる、逃げ出す。
一週間雲隠れしておきながら

「やあ!帰って来たよ」

では、流石にハーマイオニーも愛想尽かして怒るわ!
ロンのハーマイオニーに対する気持ちなんてそんな程度かよってもんだ。
嫉妬というより只の駄々っ子じゃねぇか。
しっかりしろよロン。

でもまぁ何だかんだでも絆は深く、溺れかけたハリーを何食わぬ顔して助け出す所はちょっと男前だ。

自分的にツボだったのが7人のハリー。
ブラを外すハリーに不覚にも思わず爆笑しちまった。
体毛濃すぎやろ(爆)

予想外に泣きのツボも用意されている。
顔は気持ち悪いが、心優しい妖精ドビー。
そのドビーが・・・ドビーがぁぁぁ・・・。

ドビー~~~~~~~~~~~~~~~~!

おぉぉぉぉぉぉ貰い泣き。。。
ちくしょっカッコ良過ぎだぜドビーぃぃぃいいい!!

PART2に続く前置き的なPART1なので、大方の準備は整ったって感じかな。
最後にはどのような結末を用意しているのか。
こうなれば是非とも見届けたい。

でだな、前作でも言っているが、ルーナたんの出番が幾らなんでも少な過ぎやろ~。
それにほんの数秒の出番なのに、横顔とか引き画とか、ファンをバカにしてんのかっ!
もっと正面アップで見せろ。
それよかPART2ではチョイ出所か出番すら無い様な気がしてきて不安になってきた。。。

関連作:
『ハリー・ポッターと賢者の石(2001)』(第1作)
『ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002)』(第2作)
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004)』(第3作)
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005)』(第4作)
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007)』(第5作)
『ハリー・ポッターと謎のプリンス(2008)』(第6作)
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1(2010)』(第7作(前編))
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(2011)』(第7作(後編))

オフィシャル・サイト(英語)
オフィシャル・サイト(日本語)

評価:★★★
11/02/23DVD購入
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-04-21
メーカー:ワーナー・ホーム・ビデオ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (24)   トラックバック (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供に聞かせられない 残酷... | トップ | スプライス »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございました (シムウナ)
2011-04-24 21:49:24
ロンの荒れっぷりは
シリーズ最大級でしたね。
ハーマイオニーの苦悩ぶりも
最大級だったかも…
後編が楽しみですね。
そうそう。。(ToT) (そよ)
2011-04-25 08:10:18
ドビーが、 ね。。。
泣きましたよぉ~ いいシーンでした

ハリポタも原作が盛り上がってた頃から長々と・・・なので
ラスト二巻となるとちょっと勢い無くした気味、というか^^ ;
映画で盛り上げて盛大に終わってほしいです

ロン、ね~
ホントしっかりしてほしぃわぁ~
ハーマイオニーを信じてあげて です、うん
こんにちは♪ (yukarin)
2011-04-25 13:27:33
私も7人のハリーはかなりツボでした。
ブラ...には爆笑でした。

ドビー、私もウルッときましたよ。
ガッコ良く終わりましたね。

あと1作、原作は未読なのでどんな風に終わるのか楽しみでもありさびしくもあります。
Unknown (アイマック)
2011-04-26 15:06:05
こんにちは!
ご無沙汰してました。
7人のハリー、私もウケました。
ここまで惰性で観てきましたが、次回で終了というのも、なんかさびしいです。
TBありがとうございました。 (ミスト (MOVIE レビュー))
2011-04-26 15:34:37
私は原作本を読んでいたので、この映画の前半の進み具合の悪さも織り込み済みだったので、あぁ、これがあの伏線だからとイライラもせずに見る事ができて楽しめました。ピリオドが打たれる寂しさは有りますが、最終章が楽しみです。
信用信頼 (ふじき78)
2011-04-26 23:03:17
信用信頼は大事なんだけど、普通に考えれば出来ててもおかしくない状況なので、ロンの方が正しい感性の持ち主だと思える。
泣いたよ~ (ちゃぴちゃぴ)
2011-04-27 01:42:27
ロンも、男になってますね~。
お笑い担当だったのに。
(⌒▽⌒) ケラケラ
ハリーの体毛は、ちょっとねー。何気にヒゲそり跡が以前から気にはなってましたが、そこは観たくなかったわ(笑)
ドビーはさー、もう(ToT)
うるうるやってたら、「つづく」になっちゃって、タメイキだった。
次作も楽しみ。
>シムウナさんへ (ヒロ之)
2011-04-27 05:26:08
コメントありがとうございます♪

ロンのやきもち焼き屋さんな所には流石に同じ男として

しっかしせぇよ!!

と叱咤激励したくなりましたよ。
ハーマイオニーが怒る気持ちは痛いほど良く分かります。

後編はどんな展開が繰り広げられるのか楽しみですね^^
>そよさんへ (ヒロ之)
2011-04-27 06:19:48
まさかドビーが

意表を突かれたって言うか。
まさかドビーに泣かされるとは

ドビーが美味しい所全部持っていちゃった感じでした。

原作は未読なんですが、後編に向けて準備は整った感じで、先が楽しみになりました。

3人が辿り着く終着点には何が待っているんでしょかね
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2011-04-27 06:22:19
7人のハリーもそうですが、ハリーの体毛に爆笑しちゃいました。

もう後1作で終わりなんですね~。
長い様で短いシリーズでした。

ラストにはどんな驚きと感動を用意しているんでしょうか。
期待に答えてくれると良いんですが。
>アイマックさんへ (ヒロ之)
2011-04-27 07:00:09
コメントありがとうございます。

7人のハリーには皆さん大笑いされたようですね。

特別ファンではないですが、ここまで長く続いたシリーズも後1作で終わりかと思うと、寂しいものを感じますね。

世界のファンをがっかりさせない終わり方を期待しています。
>ミストさんへ (ヒロ之)
2011-04-27 07:09:22
コメントありがとうございます。

盛り上がりが乏しい前篇ではありましたが、後編を観る為としてもしっかり押さえる所は押さえたって感じでしょうか。

原作は未読なので、この後どのような展開になるのか楽しみであります。
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2011-04-27 07:17:56
ふじきさんの考えも最もです。
確かにあの状況なら、ロンの焼きもちが生まれてもおかしくないですもんね。

私としては、

ハーマイオニーを信用してやれよ、愛しているなら!!

って思っちゃいましたけれど、男って所詮弱い生き物・・・。
>ちゃぴちゃぴさんへ (ヒロ之)
2011-04-27 07:26:27
お笑い担当のロンが、今度は愛する人を目の前に挙動不審になってます(笑)。

もっとしっかりせい!!

なんだかんで場を和ませる男なのかもロンくんは。

ドビーねぇ。
美味しい所もっていってくれましたね。
まさかドビーに泣かされるとはね。

後編、どうなるんだろう。
期待を損なわないものをお願いしたい限りです。
いよいよ (Puff)
2011-04-27 13:36:57
長かったこのシリーズも次回でいよいよ最後ですね。
あっという間だったけど、でも長かったでした。
ホント、最後は盛大に盛り上がってキレイに締めくくって欲しいですね。

私もねぇ、ドビーが「まさか・・・!」と
泣けて来ましたヨ。
原作は未読だけれど、、
最後までハリーたちを見守って欲しかったです。

それにしてもこのシリーズ。
マイラブな方が出ているのも嬉しかったりします。
デヴィッド・シューリス、
そして今回、初登場のリス・エヴァンス。
>Puffちんへ (ヒロ之)
2011-04-28 23:53:31
10年間続いたシリーズですけど、ほんと、なんかあっという間でしたね。

でも、ハリーとかの成長を見ると、長い間続いたんだなぁと感慨深いものがあります。

ドビー・・・
あれはあかんでしょ
もう、思ってもいなかったので、数分間驚いてしまいました。

顔は不気味だけど、心は凄く綺麗な妖精さんでした

フフ、Puffちんのマイラブ俳優さんですね。
オイラはこのシリーズは中編辺りまではハーマイオニー、ここ最近はルーナ一筋でございます
TBありがとうございます (mac_kun)
2011-06-09 02:56:13
いつもTBありがとうございます。
久しぶりに戻ってきました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
>mac_kunさんへ (ヒロ之)
2011-06-10 19:57:03
こんばんは~。
お世話になっています^^

お戻りになられたみたいですね。
これからものんびりと記事更新していって下さい。
またちょくちょくお邪魔します。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
Unknown (シグルド)
2012-11-14 01:05:21
まぁ仕方ないのは分かりきってましたが
重い!暗い!のダブルパンチでしたねww

しかしまぁやっとこさ前後編になったおかげで
原作のはしょり具合もマシにはなってましたが。
もうちょい前からこうしておけよ、と思ってましたけど
子役の成長まで考慮するとそうもいかなかったんでしょうねw
さて、今からラストのパート2視聴しますww
追記w (シグルド)
2012-11-14 01:08:35
そうそう、ロンの挙動云々言われておりますが、
粗方、分霊箱であるロケットの影響ではなかろうかと
思ったりしてましたよw
ああいう呪いの品って大概持ち主の精神病ます物ですから。

ストームブリンガーとか王の指輪とかねww
>シグルドさんへ (ヒロ之)
2012-11-15 23:46:53
こんばんは!

ほんと重たいし暗いしで、ダークファンタジーという名がそのまま当てはまりそうな内容でした。
トビーの死はかなり辛かったですわ。

ラストは2部作にした事で今までよりは内容が濃くなりましたね。
ストーリーにも厚みを増していました。
個人的には最終作が一番面白かったかも。
>シグルドさんへ (ヒロ之)
2012-11-15 23:48:49
追記ありがとうございます。

そっかぁ呪いの品を持っていたが為にロンの行動がおかしくなっていたんですねぇ。
そう言われると成るほどなぁと思いました。
こんばんは! (タケヤ)
2014-10-21 18:49:56
古い記事に申し訳ないっす。。。
でもコメント本当にありがとうございます。

「死の秘宝1」は映画館で観た時は
(むっちゃ面白い~)と感じたのに
今回観たらあまりいい印象じゃなかったです。

すっごいフシギ。。。
最後の2が良すぎたからでしょうね。

ところで・・・僕もルーナちゃん好きです。
ヒロ之さん、僕と趣味かぶりますねえ(笑)
今度、深ーーーく、その辺語り合いましょう(笑)
>タケヤさんへ (ヒロ之)
2014-10-22 22:54:42
こんばんは!
コメントありがとうございます。

タケヤさんのハリポタ完全制覇レヴュー一つ一つ、読ませて頂きましたよ。
もう自分的には古いのはスコーンと忘れているので、タケヤさんの記事で少しばかり思い出すことが出来ました。

やっぱり映画館で観るのと、TVで観るのとでは感想も変わってしまうんでしょかね。
迫力とか音響とか。

Part2はこのシリーズで一番良かったと思います。

おぉ!タケヤさんもルーナちゃん好きですか!
ほんと、好みが合いますね!!
えぇ是非、語り合いましょう(笑)

あわせて読む

48 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (だらだら無気力ブログ)
J・K・ローリング原作の大ヒット・ファンタジー・シリーズの第7作に して二部構成で描かれる最終章の第一部。 ついに闇の帝王ヴォルデモートとの最終決戦に臨むべく過酷な旅に出た ハリー、ロン、ハーマイオニーが、次々と待ち受ける試練に立ち向かって いく姿を描く...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (いやいやえん)
これ病気で映画館に観にいけなかった作品です(シリーズでは唯一映画館で観てない)。 冒頭の7人ハリーや、ダンブルドアの遺品、分霊箱捜しの旅の途中での仲間割れ、ドビーの事、ポリジュース薬など、原作に近い作りで良かったです。 ただやはり前後編に分けたことに...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (LOVE Cinemas 調布)
いわずと知れた世界的大ヒットファンタジー小説の映画化の第7弾にして、最終章。ラストは2部構成で本作はその1作目。ヴォルデモート卿が復活し、魔法使いだけでなく人間にもその影響は及び始めるが、そんな中ハリーたちは最後の冒険の旅に出かける。出演は当然ダニエル...
『ハリー・ポッターと死の秘宝Part1』 (こねたみっくす)
仲間を信じ抜くこと、自分を信じ抜くこと、恋人を信じ抜くこと。それがハリー、ロン、ハーマイオニーにそれぞれ課せられた試練。 闇の帝王ヴォルデモートとの対決は一切描かず、 ...
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 (或る日の出来事)
おもしろかった。全編が戦いモードになってきて、どきどきハラハラと緊張感があるせいだろうか。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 IMAX版/ダニエル・ラドクリフ (カノンな日々)
2001年の『ハリー・ポッターと賢者の石』からおよそ9年という長い月日を経ていよいよ第七作目、最終章の第一部を迎えました。第三作目までは原作小説を先に読んでいたし映画はちょ ...
[映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆とても良かった。  このシリーズは、長編の原作を端折らないで画面に詰め込んだので、余韻と言うものが全く無い作品となっていたが、3作目辺りから焦点が絞られ、私的には4作目で最初の面白さのピークを迎えた。  そして、クライマックスに向けて、5作目でハリー...
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 真のリーダーへの過程 (はらやんの映画徒然草)
いよいよ「ハリー・ポッター」シリーズも最終章を向かえました。 そして最後となる「
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 (FREE TIME)
注目の映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を鑑賞しました♪
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ついに、完結へ。』  コチラの「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」は、ついに最終章へと突入した、史上最強のファンタジー・シリーズの第7弾となる11/19公開のアドベンチャー ...
映画レビュー「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]◆プチレビュー◆物語も画面もひたすら暗く、まるでホラー映画。ハリーら3人の真の友情が試される。 【60点】 17歳になり、魔法 ...
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 ('10初鑑賞151・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆-- (10段階評価で 6) 11月20日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 14:55の回を鑑賞。
『ハリー・ポッター 死の秘宝PART1』 (ラムの大通り)
(原題:Harry Potter and the Deathlly Hallows Part 1) ----いよいよ、 ハリポタも最終コーナー。 確か、2部に分けて製作。 「うん。 これまではいくつかのエピソード、 とりわけ、しもべ妖精のくだりを割愛していたけど、 今回ばかりはそうはいかないということのよ...
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 ここから何が変わるのか? (映画のブログ)
 かつて彼らは可愛らしかった。  魔法魔術学校の制服を着て、大人顔負けの活躍をする彼らの姿は、微笑ましかった。  ハリー・ポッターとロン・ウィーズリーとハーマイオニー・グレンジャーの3人である。 ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (悠雅的生活)
分霊箱。四次元バッグ。自由な妖精。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (ダイターンクラッシュ!!)
2010年11月20日(土) 18:30~ TOHOシネマズ川崎5 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』公式サイト フリーパス18本目。 回を重ねるごとにダークになり、しかも面白くなくなっているハリー・ポッター。 惰性で見続...
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(お薦め度★★★★) (erabu)
監督、デヴィッド=イェーツ。脚本、スティーヴ=クローヴス。2010年イギリス・ア
英国の宝たち~『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 【吹き替え版】 (真紅のthinkingdays)
 HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS  : PART I  闇の帝王ヴォルデモート(レイフ・ファインズ)の魂の断片を納めた「分霊箱」 を探すべく、旅に出るハリー(ダニエル・ラドクリ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1/HARRY POTTER and THE DEATHLY HALLOWS PART I (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click シリーズ7作目!監督は、第5作,第6作に続き、デヴィッド・イェーツが担当 。 本当なら3Dで完成するはずが間に合わず2Dに。基本、3D好きじゃないので良かった~☆ 入口で渡された3Dメガネで、本編上映前に「トロン...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (Akira's VOICE)
三本の矢は折れない!  
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (映画鑑賞★日記・・・)
【HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I】 2010/11/19公開 イギリス/アメリカ 146分監督:デヴィッド・イェーツ出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ ...
【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1】 (日々のつぶやき)
監督:デイビッド・イェーツ 出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、レイフ・ファインズ  ついに、完結へ。 「ヴォルデモートの魂を分けた7つのうち、残る5つの分霊箱を探し破壊する旅をすることになった三
ハリー・ポッターと死の秘宝 パート1 (迷宮映画館)
さっさと見てきました!
ハリーポッターと死の秘宝 PART1 (晴れたらいいね~)
このシリーズも、最終章にはいりました。最終章に限って前後編になるという…。これ以前の章も、分割したほうがよかったんじゃねぇのかと思われました。子供だった彼らも、風貌は ...
ハリー・ポッターと死の秘宝PART1☆独り言 (黒猫のうたた寝)
2011年7月のPART2の公開が楽しみです。久々登場の妖精トビーに、胸きゅんさせられるとは・・・『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』吹替えで鑑賞。このシリーズ、とりあえずもう俳優さんの肉声じゃなくてもよしになってしまっているのは^^;字幕追うのに疲れたせいです...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
2001年に第一作が公開された、歴史に残る大ヒットファンタジーも、遂に最終章を迎える。 刊行される度に分厚さを増して行く原作を、一本の映画に脚色する限界に達したのか、はたまた過去6作で世界累計54億ド...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1(字幕版) (★ Shaberiba )
PART2への期待がますます膨んだ--!!この展開に拍手---♪
ハリー・ポッターと死の秘宝☆PART1(字幕版) (銅版画制作の日々)
原題:Harry Potter and THE Deathly Hallows 公開されましたね。ついに、、、、。ということで初日に行って来ました。ただでさえ記憶が乏しいのに、これだけの多くのキャラクターが登場するとどうもいけません(汗)誰が何の役なのか?把握できません。前回もそう....
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 (風に吹かれて)
最終決戦への幕開け 公式サイト http://harrypotter.warnerbros.co.jp/hp7a魔法省もついに闇の勢力の手に落ち、ハリーは追われる身となる。ハリー(ダニエル・ラドクリフ
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (小部屋日記)
Harry Potter and the Deathly Hallows: Part I(2010/イギリス、アメリカ)【劇場公開】 監督:デヴィッド・イェーツ 出演:ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/ヘレナ・ボナム=カーター/ロビー・コルトレーン/ウォーウィック・デイビス/....
映画 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 の感想です。 (MOVIE レビュー)
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」の映画は先月の公開日に観ていたんですけど、何となく感想を書くのを後回しにしていて遅くなりました。映画を観ている間、 ただただ、「みんな大人になって、大きくなったなぁ・・・」と言う、この映画の長いシリーズを思いながら観....
ハリー・ポッターと死の秘宝PART1 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
J・K・ローリング原作の大ヒット・ファンタジー・シリーズの第7作にして二部構成で描かれる最終章の第一部。ついに闇の帝王ヴォルデモートとの最終決戦に臨むべく過酷な旅に出 ...
『ハリーポッターと死の秘宝PART1』をユナイテッドシネマス豊洲2で観て、今回はよくやったと上から目線ふじき☆☆☆ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆☆まあまあ満足】       呪われた映画なんである。 ツイッターで『ハリー・ポッターと篠ひろ子』とボケたら 「篠ひろ子って誰ですか?」と聞かれちゃった ...
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容に触れています。J・K・ローリング原作の映画化シリーズも第7作。最終章。前・後編2部作として公開。まずは『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』。監督は第5作以降連続となるデヴィッ ド・イェ
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (Diarydiary! )
《ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1》 2010年 イギリス/アメリカ映画
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (そーれりぽーと)
公開直前になって3D化が間に合わない事が発表された『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 3D化が間に合わないって事は、フツーの2D用カメラで撮影してたんでしょうか、前作の冒頭12分間がペラペラ人間の3Dだった事を思い出す。 あんな...
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 (5125年映画の旅)
ヴォルデモートの復活によって、魔法界は闇に包まれた。魔の手はハリーにも伸び、ハリーは親友のロンとハーマイオニーと共に、ヴォルデモートの魂を収めた分霊箱を破壊する旅に出 ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (映画三昧、活字中毒)
■ ユナイテッド・シネマとしまえんにて鑑賞ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1/HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I 2010年/イギリス、アメリカ/146分 監督: デヴィッド・イェーツ 出演: ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (心のままに映画の風景)
ヴォルデモート(レイフ・ファインズ)の復活により魔法界に暗雲が立ち込め、死喰い人たちは、魔法省やホグワーツに着々と魔の手を伸ばしていった。 ダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)から託された“分霊箱...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS:PART I) 【2010年・イギリス/アメリカ】劇場で鑑賞(★★★★☆) J・K・ローリングの児童小説を映画化したファンタジー映画の第7弾。 二部構成で描かれる最終章の第一部。 闇の帝王ヴォルデモートと最終決戦に臨むため...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (メルブロ)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (原題:HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I) 337本目 2010-41 上映時間 2時間26分 監督 デヴィッド・イェーツ 出演 ダニエル・ラドクリフ(ハリ ...
★「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
ハリポタもいよいよ最終章。最近流行の2部構成にして、最後の荒稼ぎを狙うとは・・・ しかも、パート2は3Dらしいし。
ハリーポッターと死の秘宝 PART 1 (Sato\'s Collection)
復活ーV ご無沙汰しておりました。 mac_kun's Websiteをご覧頂いてくださった皆様には感謝感謝です。 地震の被害自体はそれほどでもなかったのですが、やはり水が出ないというのは本当に不便ですね。 それと悪名高い○電の原発事故で追い打ちをかけられました。...
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 ここから何が変わるのか? (映画のブログ)
 かつて彼らは可愛らしかった。  魔法魔術学校の制服を着て、大人顔負けの活躍をする彼らの姿は、微笑ましかった。  ハリー・ポッターとロン・ウィーズリーとハーマイオニー・グレンジャーの3人である。 ...
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』を観て (kintyre's Diary 新館)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (タケヤと愉快な仲間達)
監督:デヴィッド・イェーツ 出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ジム・ブロードベント、ヘレナ・ボナム=カーター、ロビー・コルトレーン、レイフ・ファインズ、トム・フェルトン、ワーウィック・デイヴィス、ブレンダン・グリーソン、ア...
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1  監督/デイビッド・イェーツ (西京極 紫の館)
【出演】  ダニエル・ラドクリフ  ルパート・グリント  エマ・ワトソン  ヘレナ・ボナム=カーター 【ストーリー】 ハリー・ポッターは、17歳に成長。遂にホグワーツ魔法魔術学校の最終学年7年生となったハリーは、親友であるロン・ウィーズリーとハーマイオニー・....
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (のほほん便り)
とにかく「暗いぞ、暗いぞ、画面も、物語も」と前評判で聞いていたせいか、思わず「…なるほど」と納得してしまいました。 でも、17歳で完結することができて、ラッキーだったかも...