たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

月曜日。

2012-07-30 05:47:40 | Weblog
おはようございます。


オリンピックのサッカー見ようとしてたら寝てて今起きました。



いしまるブログです。




昨日の日曜営業は結果、思っていた以上に大盛況でみんな楽しそうでした。




ブログを見てきてくれた人もいましたね。



「たまにはこーやって昼からのんびりとってのもおもしろいかもしれないねー。」



っと来てくれた人たちは言ってました。




俺もそ~もうのでまたいつか突発的に日曜昼営業やりたいと思います。







そー言えばこの前ブログで酒の会ってどーなの?ってこと書きましたがそれ見てモトキ君が連絡くれました。




「今回の会はお酒等は買い取っていただいてました!誤解を招いてしまってすいません!」との事でした。



律儀だねぇ。




とは言えただで姫路から来れないしただで埼玉に一泊できるわけじゃないわけで。



根本的に蔵元に負担があるってのは変わらないわけで。





考えますねぇ。





今度モトキ君とこ遊びに行こー。




さて、今日は月曜日。




本来ならつまみはあんまりないんですけど今日はたくさんありますよ。




あんなものからこんなもの。



そんなものまで。




そして酒も連日届いております。



昨日は誠鏡のあれと喜久泉のあれが。



あと好評だったのに仕入れるの忘れて今までなかった富久長のレモンのあれとか。



スプマンテも補充完了。バッチコイ。








さすがに昨日寝ずに仕事明け山に行きそのまま寝ずに昼営業やって夜まで起きてサッカー見ようとしてたのに事もあろうかソファーで寝落ちして変な体勢で寝てたのでなんだか体がボロボロです。


今日も一瞬走ろうか悩んだんですけどやめました。



さすがに。




なのでもう寝ます。





ではまた後で。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿