たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

木曜日

2018-04-19 17:17:43 | お店のこと
かもやんです。

本日も18時開店です。

今日も仕入れしてます。

昨日売り切れてしまった


車海老と




赤貝と




うに


入荷です。


他にも色々。





お酒も入荷。

一升瓶はタイミングみて出していきます。


四合瓶はボトル売りで出しております。


んではー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (まる)
2018-04-19 22:24:20
久しぶりにのんびり呑めて楽しかったです♪
なかなか行けませんが、また機会を見つけて(作って)呑みに行きます!
お刺身もえび&うにも美味しすぎて感動でした☆
ごちそうさまでした! (まる)
2018-04-19 22:24:21
久しぶりにのんびり呑めて楽しかったです♪
なかなか行けませんが、また機会を見つけて(作って)呑みに行きます!
お刺身もえび&うにも美味しすぎて感動でした☆

コメントを投稿