たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

金曜日

2018-09-07 14:49:51 | お店のこと
かもやんです。

本日金曜日。

仕入れしております。

台風や地震の影響はもろにうけております。

少し値が落ちてきたサンマでしたが再び1000円越えです。
こればっかりはしょうがないですね(´ι _`  )

そろそろ、刺し網のサンマの時期は終わりです。
ということでサンマの塩焼きもそろそろ終わりです。


今日ももちろん11入りのサンマです(^-^)

他にも色々あるのですが、写真がありません。

今日は、カツオとサワラのタタキの食べ比べかなあ。
とぎっちょがぼやいてます。
あと天然ウナギも仕入れました。


お鮨風もあります。



ムラサキウニも。



目光りも



マグロも

時化とはいえ、色々揃ってるかと思います。



これは昨日入荷したお酒です。


さて今日は二人体制の金曜日です(´ι _`  )

明日は三人です。

今週はのんびりだったのでどうなることやら。

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿