たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

ゴールデンウィークの予定

2017-04-27 17:25:02 | お店のこと
かもやんです。

のんびりと木曜日がスタート致しました。
今日から三日間、助っ人ちゃんがいるので心強いです(^-^)

さて、ゴールデンウィークの近辺のいしまるの営業はこんな感じです。

28日(金)18時~
29日(土)17時~
30日(日)18時~(日曜ですが営業します)
1日(月)18時~
2日(火)18時~
3日(水)18時~(連休前日なのでおつまみはとても少ないかと。)

4日~7日までお休み。

8日(月)18時~


そんなわけで、土曜以外は18時開店です。
4日から7日までは連休でございます。
週末に休むのは心苦しいですが、市場がお休みなので仕方ありません。
みんながお休みの時はみんなで休むのが一番です。


さて
本日も



お鮨風あります(^-^)

お刺身もあるし


(過去画像)

玉も♪


おつまみ、お酒たくさんです。

ではでは、またのちほどー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿