明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

昆虫切手部会の小型印

2015年06月15日 | Weblog

今日、自宅ポストに《昆虫切手展》の小型印を

押印したお葉書が入っていました。

小型印の作者の澤口尚子さんからです。

     

昆虫切手展は、目白の切手の博物館で

2015年6月13日~14日に開催されました。

 

小型印とお葉書に描かれた蝶は、

ブラジルのメネラウスモルフォ蝶だそうです。

日本にはいない綺麗な蝶ですね。

 

     

こちらは、お葉書の裏面です。

紫陽花に止まったツマクロヒョウモンが、

しっかり撮れていますね。

 

私は、昆虫切手展に行きませんでしたが、

こんなに綺麗なお葉書を送って下さって、

感謝です。

 

昆虫切手展は、入場者が6月13日だけで、

535名もおいでになったそうです。

凄いですね。

最近、女性の参観者が増えているそうで、

心強いです。

 

昆虫切手部会の更なるご発展を

お祈り申し上げます。

 

 

 

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿