ゆうさんのブログ

日常の出来事

コンデジが戻りました。

2016年05月23日 03時44分47秒 | 日記

3週間ぐらい前に修理に出していたコンデジが、一昨日の夕方にようやく戻って来ました。
ズームアップをしなかったのは、どうやら設定ミスだった様です。今回はきちんと元に戻って帰って来ました。
メーカーのミスなので、今回の修理代金は無しと言う事になりました。
それにしても時間のかかり過ぎです。メーカーならもう少し早く原因を見つけて欲しかったですね。
まあ、メーカーの事情も色々あると思うので、これ以上は言わないでおきましょう。
とりあえずは、直って良かったです。

今日の画像も、またまた、朝焼けの画像です。





この朝焼けの様子は明日も続きます。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず良かったですね (HAKASE(jnkt32))
2016-05-23 09:34:07
コンデジ復帰、まずは良かったと思います。
にしても、メーカーの対応は少し遅いのも事実ですね。
以前より、修理技術がダウンしたなどとは思いたくないですが。
今度は、大過ない事を心よりお祈りしたいと思います。
親御様の方も、どうかお大事に。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2016-05-23 11:08:59
こんにちは。
とりあえず良かったです。
本当に遅いと思いますよ。メーカーの自覚を強く持って欲しいものです。

昨日、有料老人ホームの仮契約を済ませて来ました。
これで一安心です。
何時もコメント有り難うございます。

コメントを投稿