ゆうさんのブログ

日常の出来事

PC不調です。。。

2017年05月10日 04時23分07秒 | 日記

最近、PCが不調で困ります。
思う様に変換出来なくなり、また時々フリーズしてしまったりで思う様に動いてくれなくて困ります。
もう15年くらい使っているので調子が悪くなっても仕方が無いのかも知れませんが、サポート終了までは何とか頑張って欲しいものです。
でも、もう限界なのかも知れませんね。まぁ、今日までよく頑張ってくれました。
サポート終了までは何とか頑張って欲しいのですが、そろそろ、新しいPCの購入を考えた方が好いのかも知れませんね。
でも、まだ何とか使えるので新しいPCを購入するか、それとも、今使用しているのが壊れるかサポート終了するまで使うか迷いますね。
暫く様子を見て考える事にします。

今日の画像も、昨日の続きで数日前の月の様子です。




今は、PCの無い生活が考えられないほど自分の生活に入り込んでいます。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どにかく、お大事に (HAKASE (jnkt32))
2017-05-10 07:57:31
お早うございます。これは、ちょっと大変と心得ます。

施設の安衛上やむを得ないとは言え、母上と伯父上のお見舞いも暫く不可とか。

とにかく、事態の好転をお祈り致します。PCの不調も面倒ですね。

一度、信頼できる修理業者さんと相談されるのもありかなとも思います。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-05-10 10:21:03
こんにちは。
母と伯父の事、何時も気にかけて頂き有り難うございます。
今回の面会制限は短いので、もう少しの我慢です。
そうですね。一度、修理業者と相談するのも好い考えですね。
PC不調で少しイライラする事もあります。苦笑
今日もコメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿