ゆうさんのブログ

日常の出来事

自動車税・・・・

2017年05月11日 04時32分24秒 | 日記

一昨日、自動車税の納付書が届きました。
今年も自動車税の時期になりました。なので、2台分の自動車税を昨日収めて来ました。早めに収めて来たのでサッパリしましたね。
収めた自動車税を正しく使って欲しいものです。

今日の画像も、昨日の続きで先日、撮った月の画像です。




今月の17日にスカイラインの車検があるので、今月は出費が多く大変です。


押してね。お願い!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PC不調です。。。 | トップ | 寒暖の差。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の自動車税 (HAKASE(jnkt32))
2017-05-11 15:04:03
お疲れ様です。自動車税ですか、拙方は、思い出になりかかってる様な。

一昨年まで車があった頃は、一応納期とかを気にはしておりました。

仰る様に、財政の今後が懸念されるだけに、本当に正しく使って頂きたいもの。

都道府県税でして、本来は、国道以外の主要地方道の整備向け予算ですが、
これからは、もう開通した道路の維持が課題。
放っておけば、老朽化して危ないので、その維持と改善に注力して欲しいですよね。
貴掲示板にも、メッセージ載せました。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-05-11 15:50:09
こんにちは。
自動車税が思い出になりつつあるのですね。

軽自動車の税金が上がっていたのは少々痛かったですね。

そうですね。道路の維持、改善に正しく税金を使って欲しいものですね。
今日も掲示板に画像投稿有り難うございました。
最後に、今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL