清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

冬の清泉寮のたのしみかた

2022-12-16 09:00:00 | 日記

清泉寮ブログをご覧のみなさま、

こんにちは!ポンポンです。

 

12月も中旬となり寒さが厳しくなっている清里です。

天気予報では雪マークもちらほら…いよいよですね!

今回のブログでは清里の冬を満喫出来るイベントとぜひ味わっていただきたいメニューのご案内です。

 

まずは12月24日から2月26日の土日祝日に「冬のヘイライド」の運行が決定いたしました!

大自然の中を大きなトラクターに乗ってのんびりと♪

高さがあるので見た目よりも迫力があります。

ヘイライドに乗った後は本館レストランにてあったかメニューを召し上がれ♪

ジャージーミルクのシチューポットパンが期間限定メニューで登場です。

濃厚なジャージーミルクを存分に楽しめます。

 

冬の清里は寒いだけではありません!

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿