清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

紅葉情報10月25日

2022-10-25 21:03:09 | 日記

いつも清泉寮ブログを見て頂いてる皆さまこんにちは
うっしーです。

清里では今日八ヶ岳に初冠雪を確認できました。
ここ数日気温がぐっと下がっていましたが、今日は雪化粧した八ヶ岳と甲斐駒が
いっそう季節が進んでいることを感じさせてくれました。

今日の最高気温は15℃
最低気温は6℃(明け方)
ダウンジャケットやフリースを羽織ってまったく問題ありません。

紅葉は清泉寮付近は少し通り過ぎつつありますが、まだまだ楽しめます。
赤い橋では雪を頂いた八ヶ岳とのコントラストが綺麗でした。
今週末が見頃かと思います。


金峰山も綺麗に白くなりました。

これからは白い山と青い空、夜には星空の季節がやってきます。
冬支度をしっかりとして今年の冬を楽しみたいと思ったうっしーでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿