富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

幽谷錦

2006年04月19日 | 幽谷錦
今年はなかなか暖かくならず
蘭小屋の中の風蘭もまだ動く気配がありません。
それでも水は吸って生き生きとしてきましたので
植え替えた幽谷錦の写真をたくさん撮ってみました。

ふと、思いついて調べてみたら
前回も画像をたくさん入れていたんでした。
あまり姿も代わり映えしませんがせっかく撮ったのでとりあえず・・・






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優香(^=^;チャン | トップ | 金銀羅紗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (Kenn)
2006-04-20 10:26:28
すごく綺麗な幽谷錦ですね。



派手になるからと言われ、地味なの買ってたら青の子ばかり。やはり、それなりのを買わなきゃだめかな。(2度めまで地味で失敗だったので、3度目は...人気落ちてるので安くいいのが変えないかな)。

返信する
Unknown (higumaao)
2006-04-21 01:10:32
素晴らしい株立ちですね。覆輪あり櫛目最上ありで目移りします。私もkennさんと同じく、地味柄を薦められて購入しましたが、出てくるのは青ばかり.......今度は少し高くても上柄の木にします。
返信する
どっちが良いのか (風蘭三昧)
2006-04-23 23:15:37
これが高価な時代はやはり安全サイドに考えて

地味柄が良いということだったんでしょうね。

最上柄が直ぐ派手になるわけでもないようなのですが。

今は安くなっていますからチャンスかも?
返信する