富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

金銀羅紗

2006年04月20日 | 青物
二鉢有ったのを一鉢にまとめてみました。
いかにも寄せ植えというのはわかりますが
それでもなかなかバランスよく寄せることが出来ました。
この調子で鉢数半分になってくれれば嬉しいのですが
なかなか減りそうにもありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽谷錦 | トップ | 美香登 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく植えてますね (Kenn)
2006-04-20 10:29:16
うまく植えてますね。言わなきゃ一見したところでは分からない。

左の方の(5本立ちくらい?)が真ん中の木寄せてあるんでしょうね。
返信する
寄せ植え (風蘭三昧)
2006-04-23 23:17:50
背に腹は変えられずということなのですが

最近寄せ植えに凝っています。

ちょっと創作意欲も湧いて楽しいかも?
返信する