富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

2011年09月29日 | 建国殿
ここ数日、お天気が良くて暖かく植え替えには絶好の日和です。
まあ、雨が降っても絶好の植え替え日和ではありますが。

植え替えたら鉢数が増えてしまいましたので
ついでにあのヤフオクへ出品してしまいました~。
・・・と、この場をお借りしてせこ~く宣伝です。











ということで羆はあれから5ヶ月。
期待していた仔出しは空振り。
おまけに葉数が減っています~。






アタリは見えますがたぶん花芽かも。
なかなか思うようには出来ないもので・・・。
まあ、価格維持には貢献しているということなのでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国殿白深覆輪 | トップ | 羆(ハデ柄) »
最新の画像もっと見る