富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

豊明殿

2009年05月01日 | 



もう終わってしまった豊明殿ですが
一作でそれなりの姿に仕上がってくれますから可愛いものです。
今年は株になった分、新根が沢山出てくれました。
一応、成長記録ですから年一回くらいは顔を出させないと~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晃輝殿 | トップ | 作棚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anders)
2009-05-02 06:25:07
Beautiful top leaf, and root tips!!! :)
Its a 'Houmeiden' right? As always really nice pictures, its a joy to look at this site!

Best Regards
/Anders
僕のは (はろ)
2009-05-02 21:21:20
やっぱり本ちゃんは大きいですね~

うちのは実生なんでこの3分の1もないんじゃないかなあ

株立ちでたくさんの天葉が白く上がって来ると綺麗でしょうね
Unknown (風蘭三昧)
2009-05-04 07:35:41
Hello Anders

It is a beautiful piece kind.
Though it only has to be able to obtain even in that
Unknown (風蘭三昧)
2009-05-04 07:38:45
はろさん、こんにちは。

ようやく根がたくさん出て鑑賞できる姿になりました。
実生でも柄は似たようなものと思いますので
早く大きくなればよいですね。