フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

ビューテイー、こんなところでお昼寝です!

2024-04-13 | 山の家

 

ふと外を見ると、ビューテイーが柵の外側、つまりデッキの前でお昼寝中

あら、珍しい!

いつもは馬場のど真ん中で寝転んでるのに 

 

  

 

しばらくしたら起き上がったので、おやつの人参をあげる

あっという間にペロリ!でした 

それにしても今日はいい天気、馬ならずともお昼寝したくなりますね 

 

100人展の準備で忙しく、うっかりしておりましたが、今日はビューテイーの誕生日、平成9年生まれなので、27歳になりました 

人間で言えば70代後半から80歳といったところでしょうか?

いつどうなってもおかしくありませんが、我が家のビューテイーは実に元気!

今日の3時のおやつはリンゴですね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川内川の鯉のぼり | トップ | 100人展in薩摩川内・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿