フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

春の嵐

2024-03-24 | 山の家

 

 

数日前、春の嵐が吹き荒れ、馬場は飛んできた杉の枝が散乱 

早速夫が掃除をする 

 

普段、脱いだ服はその辺に投げっぱなし、使ったものは使いっぱなしでしまうことはしない夫が、何故に馬場の掃除だけは熱心にするのか

それはひたすら焚き火が好きだから・・・です 

あちこちに杉枝を焼いた跡がある

杉を集めるのがめんどくさいから小分けにするの?と聞くと、いやいや盛り上げると火が吹き上がって火事の恐れがあるからだと云う

まあ、その辺は考えているのですね 

春の嵐が吹き荒れるこの季節は、夫が焚き火を楽しむ季節でもあります 

 

100人展のフライヤー、やっと発送と配布が終わりました 

あとは展示をどうするか、何しろ会場が会議室なので・・・頭の痛いことです 

でもここはもう皆さんにご協力頂くしかないので、全てお任せしようと思います 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100人展in薩摩川内・・・... | トップ | 桜・満開です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿