MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



2月10日に開催される「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」に備え,何か適当な「装備」を求めて秋葉原へ。まあ・・・装備とはいっても,いい年齢をしてキャラものの「Tシャツ」やら「パーカー」やらを身に着ける勇気はさすがにないので,できるだけ小さいもので「こいつアイマス民だな」ってわかるようなものを探しました。ということでゲットしてきたのが「THE IDOLM@STER ラバーストラップコレクション」であります。ちょっと前のシリーズですが,最初のシリーズは,コトブキヤショップでBOX購入すると,限定の「ハルシュタイン閣下」が付いてくる特典があったのです。中村さんが「マチ★アソビ」で落っことしていたアレと同じものです。

さらっと書きましたが,条件は「BOX購入」です。1箱4,725円なので決して安くはありません。シークレットと言われるよりは楽ですし,どっちにせよ箱で買わないとダメなのは判っているので,購入を躊躇する事はありませんでしたが,集めてもいなかったモノをコレクションする羽目になっちゃいましたね(笑)。自分は一応「春香推し(正確には中村推し)」ですし,ネットから派生したアイマスキャラのバリエーションが商品化されている数少ない(唯一の?)事例でもあるので,他のモノもいくつか考えましたが,結果的に「閣下」に決定。

カバンに春香と閣下をぶら下げてライブに行きますよ。
何かサプライズがあると良いですけどね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ALL ABOUT NAMCO THE IDOLM@STE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。