ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

寒さに向かう公園メンバーと、シーバのお礼です!

2023年12月12日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

週2回は欠かさず通う 某 公園の猫。

タレ目のキジくん(ター君)は我が家に。のこるレギュラーは5匹となりました。

 

ナツコイ君と  半端くん。

 

 

これは階段くん

 

あと、つり目くんも黒猫です。

 

唯一の女の子 ミケちゃん。

 

公園を後にする時、ミケちゃんが後追いしてきました。

自分のテリトリーのギリギリまで  とっとこ と私達の少し後をついて走り、

やがて立ち止まって   その場からいつまでもこちらを見送っていました。

わかりますか?

緑色の柵の所にいる、小さい姿。

彼女の限界でした。

(手前は黒猫がいて怖いの)

 

なんか   後ろ髪引かれて   泣けてきますね。

 

 

 

  糖尿病のター君は  2.4kgしかなかったのですが  3.8まで増えました。

インシュリン毎日2回、そして  血糖値の値の変化を調べるために半日お預かり検査もしています。

 

 ぐったりしていたター君も、ご飯をねだって歩くようになりました。

 

空のお皿を むなしそうにながめています。

 

付きっきりの観察の必要もなくなるほど元気になってきたので   エイズのおジャくんのいる部屋へ移動することにしました。(ター君もエイズキャリア)

ター君は我関せず なタイプですが   気の小さいおジャが上手くやってくれるかな。

 

(早速、おジャはご飯を吐きました)

 

本日、Amazonから  猫さんたちへ シーバのプレゼントが届きました!

すごい!       でも、どなたが送ってくださったのか  無記名でわかりません。

もし、これを読んでくださっていたら  コメントでお名前知らせて頂けますか?

サンタクロース?

どうもありがとうございます!

 

 

残っている ナツコイ、半端くん、階段くん、つり目くん、ミケちゃんにも届けます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2023-12-13 20:53:45
公園の給餌いつもありがとうございます。ばばサンタからのささやかな気持ちです!
インターネット難民で何だか上手く出来なくてごめんなさい(ToT)公園の子達が無事に過ごせますように、祈っております。お身体ご自愛くださいね。
Unknown (funabasinoneko)
2023-12-13 23:33:59
愛ばばさま
ありがとうございますっ!

ブログも滞りがちなのに 見てくださってありがとうございます。
今年は暖冬? と少し安心してましたが やっぱり厳しい冬が来そうですね。公園チーム、頑張れっ!!
お体お大事にしてくださいね。٩(ᐖ)۶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。