ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

里親募集です。 こつぶちゃん3ヶ月。(追記あります)

2022年10月31日 | 日記

 

400gで保護した子猫。

2週間後にウイルス検査とワクチン済ませました。

里親様募集をしたいと思います。

 

12月1日のこつぶちゃんです。

 

 

 

 

 

 

11月19日 追加の こつぶちゃんの写真です。獣医さん推定9月1日生まれです。

 

 

 

以下 

過去記事です。(2ヶ月の頃です)

 

 

動画がどうしても貼れないので、写真をたくさん載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気で部屋中をタカタカ走り回っています。

保護した時は 小さいながら威嚇して、捕まえようとした私の指を噛みました。

今は、すっかり慣れて、足に絡まったりじゃましたり。

 

でも  獣医さんに連れていった時(2度目)

全身プルプル震えていました。こんな小さい子猫が獣医さんで震えるのは初めて見たような…。

 

       こつぶちゃん(現在生後約3ヶ月)

約2ヶ月。800g。女の子

駆虫、ワクチン、ウイルス検査(-)済み。

 

学生さんの一人暮らし、お留守の長いお宅、小さいお子さんのいるお宅、外国籍のかた、はお断りしています。

こちらからのアンケートにお答えください。

お見合いに来ていただいて、ご希望になれば トライアルのお届けとなります。

トライアル、正式譲渡の際にそれぞれ  誓約書に捺印をお願いしています。

船橋市にて保護しています。  

ご希望や質問などありましたら  

   RODEM☆☆☆☆     @softbank.ne.jp

      ☆には9412

まで  「こつぶちゃんへの質問」として お知らせください。

船橋市より30分くらいの地域の方を第1希望とさせて頂いています。

  こつぶちゃんの様子は  随時このページでお知らせする予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 


新入り子猫と ご寄付のお礼です。

2022年10月18日 | 日記

我が家に久しぶりの子猫です。

 

私の母の家に迷い込んで来ました。お母さん猫から完璧な教育を受けた  一生懸命なチビ野良で、捕まえようとした私の指にガブリと食いつきました😂

たった1匹? 親猫や兄弟の姿がないので 心配です。

  

 

 

まだ400gでした。   

駆虫と、風邪薬(抗生剤➕ビオフェルミン)だけ先生にお願いして、

風邪が治ったらワクチンとウイルス検査をする予定です。

 

 

  きっと 可愛くなりますよ。多分女の子。

 

  募集名は こつぶちゃん(つぶちゃん)にしました。

その日の夕方には  シャー!  が  にゃーに変換されてました。(笑)

 

 

       <ご寄付のお礼>

2月にご寄付を下さったO.リョウタ様、

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。

もしよろしければ  コメントかメールいただけたら改めてお礼をお伝えしたいと思います。