ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

雨上がりの公園

2017年03月12日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

 

 

給餌のため 公園に着いたとたんに本降りの雨となりましたので

先日見かけた コンビニのメスの捕獲に予定変更

 

 

   

          ここまで入ってくれるのに、

 

 

 

   

           「入んないわよ。

     だって・・・・

     えさやりさん来るもん」

 

 

 

    入れ替わり立ち替わり お客さん、 店員さんまで出てきてほかくきのふたを突っついたりします

 

    だめだわ・・・・・   時間帯がまずかったか・・・・

 

 

    と想っていたら 雨がやみました!

 

 

         

 

    捕獲はあきらめ、いそいで給餌です

    遅くなりましたが ほとんどの子は出てきました

 

         

 

          

 

 

                 

 

 

 

         

 

 

 

 

          

 

 

 

   

 

 

 

    

    

 

                なぜだか 絵になる 「大黒君」・・・

 

  

 

 

 

 

      先週までこの地にいた 白黒ちゃんは・・・

      ぶっちゃんという呼び名になって

 

 

             ・

             ・

             ・

    

 

        

            我が家に おります・・・

 

 

 

        

 

 

    

        ※  公園では白血病の子たちが頑張って生きています

           ご自宅で 普通の子として看てくださるかたはいらっしゃいませんか?

 

                   

  

                               

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

 

       



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給餌風景 (ク~!)
2017-03-13 10:28:38
給餌風景を見ると、黒ちゃんが多いんですね。つい、黒ちゃんに目が行ってしまします。神様が連れて行ってしまった、うちのに似た子の写真もあります。大黒君、上に乗ってて食べると楽だよ。(笑)ぶっちゃんの不安そうな顔……何をされるんだろうと思っているんでしょうね。お世話をされていると、どんどん情が移ってしまいます。いつも大変なボランティア活動、ありがとうございます。
もどかしい (nyarin)
2017-03-14 10:51:11
TNRお疲れ様です!三毛にゃんもう少しなのに~
後から押したくなります^^;
出産前に捕まるよう祈ってます!!
nyarinさん、ク~!さんへ (Unknown)
2017-03-15 01:11:38
ク~!さん、私も黒猫大好きです

nyarinnさん、以前、後ろから脅かしたらビックリして入ってくれたことがありました(^0^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。