ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

城ヶ崎海岸

2022年01月09日 20時26分57秒 | 
海を見るのが好きで、伊豆高原から近い城ヶ崎海岸へ行きました。ここは門脇吊橋の上から撮影。ちらっと手前にロープが映ってます。


大島が綺麗に見えます。


青が美しい。







伊豆七島どころか八島も九島も見えるようないいお天気でした。



帰りの吊橋。反対側を撮影。








いい新年の始まりでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出2022 | トップ | 來宮神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-garden)
2022-01-10 18:04:19
私の実家近くの城ケ崎海岸、昔はよく行きましたね!
久し振りに見る事が出来、ありがとうございました♪
Unknown (fumihirogetsuki24)
2022-01-11 07:03:46
happy-gardenさん☆
当ブログにご来訪&コメントありがとうございます。城ヶ崎海岸、とっても素晴らしいところですね!私も幼い頃に行って以来でしたので、懐かしい気持ちとあらためてこんなに素晴らしいところなのかという感動と満喫してきました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事