ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

みはし 若桃クリームあんみつ

2024年04月16日 06時31分00秒 | 甘味・スイーツ
先日、ひさしぶりに早帰りして甘味の寄り道しました♪みはしの若桃クリームあんみつ!!!

榮太樓總本舗日本橋本店にあった、青梅のあんみつが無くなってしまった今…新たな銘品を発見!と言っても友人が見つけたのですが。

若桃おいしい!!!
初めていたはだきましたが、ちゃんと桃でしかも爽やか!

みはしさんでは、前からあったメニューのようですが今になって発見。ただ期間限定ですので時期のうちに是非おためしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日と桜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘味・スイーツ」カテゴリの最新記事