ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

鶴岡八幡宮 初詣 2022

2022年01月02日 23時59分00秒 | 鎌倉・湘南
昨年は行かれなかったので2年ぶりの初詣



例年この大型ビジョンの前から並び始めるのですが、今年は人が流れている!というか例年真ん中に帰る人を通さないのですが、行きも帰りも人が行き交っている!!入場規制のロープ3回ほど、それも1回の人数が少なくて短時間でお詣りできました。

2年ぶりに初詣できてよかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2022 | トップ | AWkitchenGARDEN鎌倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりらりん)
2022-01-03 12:19:29
今年もよろしくお願いします。
初詣、御参拝できて良かったですね。
Unknown (fumihirogetsuki24)
2022-01-03 14:13:32
りんりらりんさん☆
去年行かれなかったので今年は参拝できてよかったです。初心に帰って私もブログの更新もうすこし充実させたいです。

コメントを投稿

鎌倉・湘南」カテゴリの最新記事