ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

紅梅 東京国立博物館庭園2024.2

2024年02月16日 07時42分00秒 | 季節を楽しむ
おかげさまで、いいお天気でした。東京国立博物館の庭園入口にある紅梅。色はまったく異なるのですが、東山魁夷の『春兆』を思い起こさせる雰囲気です。



ちょっと本題から逸れるのですが、トップ写真はGooglePixelの消しゴムマジックを使って編集したものです!本来は↑のように街頭が写っています。なかなかすごい技術ですが、プリントしたらどうなるんですかね。そのうち確かめてみたいと思います。
(↑は編集前でもない別の角度からのもの)


枯れた蓮の合間を泳ぐ鴨。

庭園全体を撮るのを忘れた。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現山公園 | トップ | 近所の桜の開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節を楽しむ」カテゴリの最新記事