ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

初日の出 城ヶ崎

2024年01月02日 23時59分00秒 | 季節を楽しむ
初日の出は城ヶ崎海岸の吊橋の上で迎えました。2024年6時54分。


吊橋を降りて、すこしだけ岩場の方へ


遊歩道は改修中で先には行かれず


海側から振り返る。
あの吊橋から初日の出を拝みました。
曙光に照らされて曙色。


こんどは、吊橋の背後に回って。
ここからなら、吊橋越しの初日の出でしたね。こちらは入口駐車場近くのビュースポットです。


大海の磯もとどろによする波
われて砕けて割けて散るかも

↑語呂と情景が好き。
この岩場はそれほどわれても砕けてもいませんが。




だいぶ高く上がった日。
7時35分。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2024 | トップ | DEAN&DELUCAのサーモマグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節を楽しむ」カテゴリの最新記事