Flower's Room ~香りのある生活~

私の安らぎのコーナー


我が家の出窓
奥に飾ってあるお皿はスタッフの裕美さんと初めてイギリス旅行に行ったときのもの☆
そしてその手前にあるものはやはり裕美さんから教わって知ったガラス作家さんの作品のChristmastreeです☆それに長女の結婚式の幸せそうな写真と、お気に入りの小物とetc.
この時期は出窓もChristmas一色です。勉強しすぎてぼ~~としているとき、私の目の前に見える風景なのです(*^_^*)眺めているだけで心が和んでにんまりとしてきます^。^
今日は仕事も4時間ほどで終わったので、自宅のリビングのワックスをかけたあとはずっと勉強に集中。。。。でも全然終わりません(^_^;)1月末からの大学単位試験7教科分と、一昨日からスタートした授業のノート整理と、英語と。。。。やっぱり無謀だった。。。と後悔しつつも、じゃあやめてたかというと数か月前にタイムスリップしても申し込んでいたでしょうね(笑)

7教科間に合うかな

足の捻挫の具合は。。
昨日より痛くなりましたワンクリックですぐに捻挫用サポーターは注文済で明日届く予定です。アイシングして、3日のうちに治したい!でも木曜日は無理せず、痛みがあればトウシューズ履くのはやめておこうかなと思います。。。焦ってもしょうがないのでイメトレで優雅に踊っているイメージだけは。。。

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆
今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!

コラム更新しました!
[キャンドルとアロマで癒しの空間を。アロマバスの作り方と精油ブレンドレシピ]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は2015年5月の土曜日クラスです。順次面接中受付中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事