Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

毎年恒例の京都へ

2023-12-02 | 日々つれづれに

年に一度訪れる京都☆

今年は混んでいるかなと~と思っていましたが、それほどでもなく、ぞんぶんに紅葉を楽しんできました♪

前日は夜間参拝を楽しみ、翌日は朝から嵐山へ☆

紅葉がきれいな庭園は圧巻でした☆

お気に入りのお蕎麦屋さんはやっぱり混んでいました(*_*;

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse (stores.jp)

女性を診るセラピストコース3期生の募集を開始しています。

 

鵠沼海岸校、小田原分校、小田原本校があります。

詳細はこちらから

通販サイト、HP、Instagramなどもリンクしていますので、お友達登録お願いいたします☆

友だち追加

**************

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse

よろしくお願いします☆

 

FB`スタートしました!

Berceuse | Facebook

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちら



最新の画像もっと見る