Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

賑やかな大晦日です

2023-12-31 | 日々つれづれに

先日少し早いけれど、お互いの1年をねぎらい、箱根で1泊してきました。

今年は海外旅行も復活できて、あちこちお出かけできて、普通の生活に戻れたことがなによりの幸せでした。

行動の制限がどれほど不自由か(*_*;

もう戻りたくないですね。。。

お互い健康に気を付けて、過ごしたいものです

 

さて、今年も早かった。。。。

いろいろチャレンジした60代☆

まだまだいける!って思っています笑

今年は5年ぶりの発表会に向けて練習練習の日々。。。。

前回これで最後って思っていたのですが、後1回だけ出る決心を笑

頑張ります

孫達に囲まれて幸せな大晦日です。

皆さまよいお年を☆

 

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse (stores.jp)

女性を診るセラピストコース3期生の募集を開始しています。

 

鵠沼海岸校、小田原分校、小田原本校があります。

詳細はこちらから

通販サイト、HP、Instagramなどもリンクしていますので、お友達登録お願いいたします☆

友だち追加

**************

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse

よろしくお願いします☆

 

FB`スタートしました!

Berceuse | Facebook

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちら

 



最新の画像もっと見る