北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

病み上がりの金曜日

2008-02-29 19:43:18 | 日々のもろもろ
4年に一度の2月29日を病み上がりで迎えたナナマガラーでございます。(汗)
実は昨日、39度の熱を出して仕事を休みました。
恐らく出張疲れなのかなと思うんだけど、火曜日あたりから少し違和感を感じ始め、水曜の夜(正確には木曜の朝)に物凄い寒気に襲われ、熱は最高で39.0度に。
でも、病院で熱さまし注射と点滴を打ってもらったら、数時間で熱が下がり、今日は何事もなかったかのように普通に仕事をしてました。
一体何だったんだろうという感じです。

でもね、この時期はマジで風邪なんて引いてられないんですよ。
これから公私共に忙しくなるので。
何が忙しいかというと、「公」の部分では、3月ということで年度末の残務整理。
そして「私」の部分(半分「公」でもあるのかな?)では、いよいよ明日から、引越しに向けた諸準備を始めます。
今月頭ぐらいから、捨てられるものを捨てたり、本やCD、DVDなどを古書店に持っていったりはしているんだけど、まずは、日常生活に影響のないものからダンボールに積めて、整理を進める予定。
まあ私のことだから、いざ始めてみたらのんびりとやっていくと思うんだけど、3年前は結構ギリギリまで整理に追われていたという反省点があるので、今回は少しでも計画的にやっていくつもりでいます。(あくまでも「つもり」(笑))
引っ越しかぁ~。自分で決めたことじゃないだけに、楽しみ半分寂しさ半分だよなぁ・・・。

あ、最後にもう1つだけ。(右京さん風?)
多忙な日々になっても、ブログは極力日々更新を続けます。
引越し準備の最中、タンスの後ろからこんな物が出てきたとか、そんなネタがあれば真っ先に紹介しちゃうと思いますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右京さんが帯広に? | トップ | 100円切手の謎? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれもお大事に♪ (奥虹)
2008-03-01 10:20:05
ナナマガラー様、こんにちは! どうもお久しぶりです。
お風邪を召されたようですが、その後お加減はいかがですか? 栄養と睡眠をたっぷり摂ってゆっくり休養してくださいませ♪
最近また特撮ロケ地探訪熱がアップしてきましたので(笑)、レポート2本を発表させていただきます。またナナマガラー様とロケ地探索をご一緒できることを楽しみにしております♪ 
返信する
何とか大丈夫です (ナナマガラー)
2008-03-01 22:27:46
奥虹様

どうもこんにちは。こちらではお久しぶりです。

体調へのお気遣いありがとうございます。
お蔭様で、その後は熱も再燃することなく、普通に過ごしています。これから引越し準備が本格化するので、再び体調を崩さぬよう注意したいものです。
季節の変わり目ゆえ、奥虹様もどうぞご自愛を。

先週出張で東京~横浜へ行った際、短時間でもロケ地巡りができないかなあと狙っていたのですが、やっぱりダメでした(笑)。
早く新天地で落ち着いて、ゆっくり探訪計画を練りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。