五色の風

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

これは知らなかった

2017-04-21 19:09:33 | 日々のもろもろ



東京に遊びに行って来た友人から、こんな写真をいただいた。
こんなキャラがいるんですね。





公式サイトまである公認キャラクターだそうだけど、えっ、2012年に誕生してた?
この間も公私関係なく何度も東京に行っているのに、全く知りませんでした・・・。
そういや、最近、羽田往復も、モノレールより京急が多くなっていたな・・・。
もしかしてなんだけど、来月(GWではない)東京に行くかもしれないので、その時に探してみよう。
写真の背景から、おおよその場所は想像がつくので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も撮った | トップ | 正しい表記 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね☆ (みゆ)
2017-04-22 09:55:42
可愛くて、洒落たキャラクターがいるんですね♪
来月、見てきてくださいね!(^^♪
いろんな所へ行けて羨ましいです。(^^)
ですよね (ナナマガラー)
2017-04-22 16:51:03
みゆ様

ね。これは間近で見たら、きっとインパクト大だと思います。
来月行くことになったら、最低でも羽田往復のどちらかはモノレールにして、浜松町駅の構内を探してみることにします。
因みに、プライベートではなく出張(それも少し長い)です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のもろもろ」カテゴリの最新記事