北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

16倍の謎

2013-04-20 19:05:20 | 日々のもろもろ
先日来書いている、本、DVDの大量処分第一弾。
計61点を持って行き、値段は・・・、思ったよりもずっと高かったということと、とりあえずは旅費(GW)の足しにはできるかなというくらいだった。
内訳を見ると、一体どういう基準で査定してるんだろうと思うくらい、同じような物でも値段がバラバラ。
なんせ、某戦隊の劇場版と、その2つ前の戦隊が関係しているVSシリーズとで、実に16倍(!)もの開きがあるんですから。
ま、とりあえず持って行ったものは全部買い取ってもらえたので、それはそれでよかったかな。
第二弾は、GW明けの予定ですが、今度はCDも少し入れる予定なので、果たしてどのくらいになることやら。





写真は、函館からの帰りに撮った、北海道新幹線の工事現場。
新函館駅(仮称)のできる辺りです。





この通路は、現在の函館本線の渡島大野駅。
新幹線の工事に伴い、駅舎は解体されて、現在はホームのみ。
ここに、立派な新駅が誕生することになります。





果たしてどんな駅が出来上がるのか、とても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の備え | トップ | 仲間になるのはいつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。