細々と、まあいいか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めてのオンライン保護者会

2024-03-23 06:35:11 | 日記
次女ちゃんが不登校なので
不登校をもつ保護者むけの会に、
オンラインなので顔出しせず
参加させてもらった。

気になっていた内容で参考になり、
他の保護者のお話も聞けて
とても有意義な時間を過ごしつつ、
こういう会開催できるなんて、
今の時代すごいなぁ、
と、第三者的に感心してた。

最近の次女ちゃんは
金曜日登校したことで
月曜日も登校するらしい。
お友達に登校すると約束したそうで。

3年生が楽しみと学校行かないくせに
1人前にはしゃいでるけど
どうなることやら。
そういう意味不明なとこ、可愛すぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本以外の国 | トップ | 不登校ならではの選択肢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿