KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常 フレンズセンリン&ヒヨリ

2016-10-21 02:54:38 | BL系日常DQX 大人オンライン
Elton John - Your song






また 授業を抜け出したでしょ センリン

あ バレちゃった!

来年は ハイスクールの受験ですよ 
そろそろ その気にならないと いけませんよ

ハイスクールは 行きたくない 

ちゃんと勉強しておかないとダメよ センリン



はいはい 

ちゃんと勉強してるよ 男の・・・
あー なんかどっかいきたい!



なに!ここの駅 全然乗り方わかんない
ねね?

ん!?

このホームからだと どこに行くの?

レンドアです

あなたレンドアまで行くの?

はい

あッじゃー レンドアまで付き合ってよ 乗り方わかんないから

え! まあ はい



けっこう早く着いたね

まあ

あなた ここからどこ行くの?

レンドア港から 船に乗る予定です

ふむ ふむ ちょっと暇だから レンドアの船見てみようかなー



わーお! けっこうデカイ船だね これどこに行くの?

グランゼドーラ港まで

グランゼドーラか!行って見たいなー 
でもお金そんなに持ってないし・・・
ん!ちとストップ

え!



まもなく出向しますっせー

ちょっと予約してたもんなんだけど 遅くなっちゃってさー

団体さん?

そうだよ

じゃ 急いで乗ってー

(このおっさんの後ついていこうよ)
(ええ!)
(バレないって)



うふふふ うまくいったね!

すごく ドキドキしたー

あ ごめん そういえば 名前聞いてなかった

わたしは ヒヨリです あなたは?

センリン

へー もしかして 女の子?

バカ言わないでよ こう見えても男よ 14歳さ

14歳って わたしも14歳よ

ええマジ! 同じじゃん 学校どうしたの?

お父さんの都合で 転校するの それでグランゼドーラに行くとこ

お父さんは そこに居るのかな?

う うん 居るよ 別荘があってね そこに一緒に住むの
あなたこそ 親が心配しないの?
グランゼドーラって けっこう遠いよ

え! あ うちは 大丈夫だから い! いつもの事だし・・・

うふふふ しらないよー 怒られたって!



一晩 かかるなんて 聞いてなかったよー

わたしこそ あなたから 何にも聞いてなかったわ
ただ ベラベラベラベラ 話しててさ 
何時にグランゼドーラ着くの?とか ぜんぜん聞いてこなかったじゃん
でも まあ 楽しかったわ
ちょっと ここの家に寄って行くね

う うん


・・・・・
・・・・・
お願いしてもよろしいでしょうか?

あなたの お父さんにはね・・・
言いたくないんだけどさー ずいぶん迷惑してたのよー
娘のあんたにも また頼まれてもねー
すまないが 他あたってくれないかー

・・・・・
・・・・・

は はい




ど どうしたの?なんかあったの?

うんうん 別になにもないわ 

お父さん 別荘に居るんでしょ?

まだ 着いてないって・・・

そうなんだー

あなた もう帰らないといけないでしょ?

うーん まだ大丈夫 別荘まで付き合うよ いこ



へー ここが ヒヨリんちの別荘!

そう

なんか 世界の中心って感じだねー

なんか ひと雨降りそうだなー 

ここは 嵐がよく来るけど

天気のいい日は すごくいい景色よ 



わー 楽器がたくさんあるね ギターもいっぱいある
お父さん 音楽家なの?

そう まあ 有名じゃないけどね

へー でもいいなー 

音楽好き?

聴くのが好き でも演奏もしてみたいなー

どうぞ 弾いてみていいよ



外は 大雨だね

そうね

お父さん 明日には 来るの?

・・・・

・・・・

どうしたの? ヒヨリ

・・・・

お父さん お父さん 死んじゃったの・・・

え! 居るって 言ってた・・・

ごめん 嘘ついてた

お母さんは?

お父さんより もっと早くに居なくなって・・・

でも なんで ここに来たの?これからどうするの?

お父さんが言い残した人を頼りに グランゼーラに来たんだけど
でも・・・

さっきの家の人?

・・・・

あ! ヒヨリ! 待って!

ザーーーーーーーーーーー

森田童子 - 孤立無援の唄



ヒヨリ

ザーーーーーーーーーーーー



ヒヨリ

もう どうしたらいいのかな?
お父さんも居ないし お母さんも・・・

・・・・・
・・・・・

ふたりでもやっていける
だってさ 誰にも叱られたりしないんだよ 
嫌なことも 言われないんだよ
それに もう子供じゃないし

わたしたち?

そう 親から旅立ってきたのよ
お父さん お母さんは 居なくなってないさ
旅立って ふたりでここに 来たんだよ
ふたりの楽園に

ふたりの楽園

そう

センリン ブルブル 震えちゃってる

ヒヨリが大雨の中 こんなところに来たからだよ

温めないと・・・



ふたりの楽園・・・

森田童子 ラストワルツ






「センリンとの楽園生活に ある変化がおきました」



「わたしが妊娠したのです 15歳の誕生日を前に」

「センリンは 村に出かけ 村の仕事を手伝い わたしを養ってくれました」

「でも わたしたちのことは 誰にも話してはいませんでした」

「そして ある日・・・」



産まれそう 大丈夫かな・・・

大丈夫よ ヒヨリ 頑張って!
頑張って ヒヨリ

大丈夫かな!!!!!!!!!!!



見えてる もう少しよ! 頑張って!

大丈夫かなーーーーーーーーーーー

産まれた後のことも 知ってるから 大丈夫
頑張って ヒヨリ

大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「そして センリンとヒヨリに 」



「新しい 生命が 産まれました」



「ふたりの楽園に 新たな住人が産まれ 3人の楽園になりました」

「しかし」



村に行ってくるからね セヨリも お利口さんにしてるのよ

ちゃん ちゃちゃちゃ

いってらっしゃーい






坊ちゃま 探しましたぞ!

あ! 



さあ 母上様のところへ参りましょ



「センリンは 帰ってきませんでした わたしとセンリンの子供を残して」



ヒヨリ・・・

Elton John - Friends (video/audio edited & remastered) HQ

BL系日常 フレンズセンリン&ヒヨリ

ミュージック Elton John - Your song
ミュージック 森田童子 - 孤立無援の唄
ミュージック 森田童子 - ラストワルツ
ミュージック Elton John - Friends
DVD フレンズ ポール&ミシェル

ヨミガエルガール窓

Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系日常 乙女流 | トップ | BL系日常 ある日 »
最新の画像もっと見る

BL系日常DQX 大人オンライン」カテゴリの最新記事