KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

フルニエ、ストーリークエストをやる。真メルサンディ村 DQX動画 ネタバレあり(注意)

2021-07-30 00:04:27 | 雑記の宿

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

フルニエ、ストーリークエストをやる。真メルサンディ村 DQX動画 ネタバレあり(注意)

  コロナ過の中、猛暑が続いてる最中、真夏はゲームばかりしています。久しぶりにストーリークエストを進めてみました。現在バージョン5ですので、今回のはバージョン2のですから、数年前に実装されたものですがこれから行うという方はネタバレありですのでご注意ください。職業はデスマスター。バージョン5から実装した職業でやってみました。あまり参考になりませんがごゆるりとご覧ください。(1時間18分)

 真夏のパークゴルフ

 真夏なので午前中にパークゴルフをやってみましたが、午前中から暑かったです。猫背状態が続いてることもあるのか、背中のお肉が若干気になりました。お腹周りもまだまだ気になるところです。暑さのためこの日はハーフラウンドで帰りました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『当たれ宝くじ』序③ | トップ | ボッドキャスト・ノミネート »
最新の画像もっと見る

雑記の宿」カテゴリの最新記事