KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

『当たれ宝くじ』序④

2021-08-05 19:02:22 | 当たれ宝くじ

『当たれ宝くじ』序③

「精子バンク?」

「そ、登録してみない?」

 俺はヒヨリからサービスを受けたあと、精子バンクの話しを持ちかけられた。

「高学歴のひとには需要があるのよ」

「俺そんな高学歴じゃないぜ。そもそも就職決まんなくて偏差値の低い大学に入ったんだし」

「あたしもよ。なーに、大学名なんて誤魔化しちゃえばいいのよ。あたしはあんたの精子ほしいし」

「すぐにバレるだろ」

「あたしがついて行ってあげるよ。精子冷凍するだけでお金になるんだよ。こんなチョロい話しないわ」

 俺はヒヨリの話しを聞いてまんざらでもないと思った。

「どうだった?チョロいもんでしょ‥‥‥」

「う、うん‥‥‥」

「ジェヌ」

「呼んでるよ‥‥‥」

「誰なの?ジェヌ」

「う、いいや。キミとは別れたはずだ!」

「そこにいる彼女と付き合い始めたんだ‥‥‥」

「そ、そうだ」

「婚約指輪、お給料の3ヶ月分ね」

「まだそこまではいってない!」

「え、いってないの?」

「あゝーー‥‥‥」

「わたしあなたのことが忘れられない。約束してるわよねーー‥‥‥」

「キミにはお金が必要なんだろ!」

「お給料の3ヶ月分ね」

「ふ、バカバカしい‥‥‥」

 俺は元カノには相手にはせず、ふり返らずにその場から立ち去った。

「あなたの元カレ?」

「う、いや。旦那がいるんで、元カレでもないです」

「じゃ、なんであんなことを言ったの?」

「彼には指輪を買ってほしくて‥‥‥」

「あなた何屋さん?」

「宝飾屋です。あのひとには買ってもらいたくて、ちょっとはいいとこ見たいじゃないですか。べつにわたしにじゃなくてもいいんです。店員やってると、指輪を求めてる姿の男性って素敵だなーーって思っちゃうんです‥‥‥」

DQX撮影 スライムレーズ・くじひき KAWAGANI DQX 紙芝居magNET 演目アイテム

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

「ジェヌ?この頃いい噂を聞かないが。おまえを呼んだのはほかでもない」

「覚悟は出来てます。お裁きを待ってます」

「おまえは西の国に戦士がいるのは承知であろう」

「お父さんまた何を!」

「西の戦士を成敗するのですか」

「西の戦士は名の知れた強い者だが、勝手な振る舞いをして民たちを困らせておる。それを降伏させるのだ」

「お父さんまたバカなことを。この子は遊び人だよ」

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッドキャスト・ノミネート | トップ | 『当たれ宝くじ』⑤ »
最新の画像もっと見る

当たれ宝くじ」カテゴリの最新記事