Haste not, Rest not

二度と返ってこない今の自分の気持ちを積み重ねる部屋。

神宮外苑紅葉 2017.11.11

2017-11-13 17:31:09 | お出かけ
インフル予防接種は鼻水とたまの咳で断念。
しかし娘は至って元気。
お天気がよく暖かかったので、紅葉を見に神宮外苑へ。
時期的にまだ少し早かったけれど、キレイでした!







しかし娘は紅葉よりもお散歩しているワンちゃんたちに夢中…
そして人の多さのせいか、全く歩きたがらず、ずっと抱っこ(ノ_<)
並木からはずれたところでは降りたがり、ハトの群れを眺めて喜んでいる娘でした。

ついでにHONDAのショールームでアシモで遊ぶ。
楽しそうにアシモの指折りのマネしてました。

帰りに問屋さんで娘のパーカーげっと。
100センチだからまだちょっと大きいけれど…。
他にあった90センチの上着はジャストすぎて断念。
着々と成長してます。
洋服は去年着てた80センチをまだ着せてるけれど、やっぱりもう厳しくなってきた。
服によっては着れなくはないんだけど…ケチらず買うしかないかなぁ。

最新の画像もっと見る