エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

静寂のあと

2013-06-30 01:44:50 | 曲について
代表仕事は、パソコンに向かいメール書くことかなぁ。

パソコン横には、出窓があり、昼間なら嫌でも庭が丸見えなんですよね。
この2カ月、イタリア企画と定演企画で、庭放置状態でした!?笑

う~~ん、このまま放置すれば、イタリアから戻って
「中秋の名月」第3回定演前のように、庭のススキ(笑)を
愛でながら鑑賞する羽目に。。

昨日から、これじゃいかん!!
という訳で、雑草と戦う事に。。
これ、達成感全くないですねぇ。
マンドリン練習励んで達成感あるのとはま逆だわぁ。

理由ですか?
ある意味エンドレスって事は共通ですが、あり得ないほど
エンドレスなので。笑

本題です。

★静寂の後

この曲には、ベース譜面がありませんでした。
本日、細野先生からベース譜面が届き&お電話まで頂きました!

来月のエルシエナ練で、お初演奏します!
どんなになるか、かなり楽しみの私です。

細野先生、ありがとうございました<m(__)m>

by代表


最新の画像もっと見る