エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

ドイツ・オランダ・ベルギー・ルクセンブルク4カ国旅行記パート20

2017-04-18 23:21:21 | その他
<6日目続き>

●アムステルダム国立美術館


オランダらしい絵画ですね。





フェルメール・レンブラントなど、すごい作品群ですが
時間がなく駆け足でした。残念!

●アンネ・フランクの家

午後4時から、3時間半の「自由行動」でした。


第2次世界大戦時に、アンネ・フランクが隠れ住んだ家。



しかし、長蛇の列!!
約3時間待ちという事で、断念しました。
いつもこんな感じで、すごい人気があるようです。

●アムステルダム街歩き



ベルギーとは、街並みが違いますねぇ。



アムステルダム中央駅に戻ってきました。



いやぁ、駅内部は素敵でした!!

BY代表


最新の画像もっと見る