猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

一年で静かな季節!

2016-07-22 08:08:08 | 圭佑



「Anneさんはサッカーが好きだからシーズン中は応援で騒がしいんだよね!」



「つまり今が静かな季節って言うわけ!」



「サッカーってシーズンオフもカップ戦があるんですよ!」



「今シーズンは『UEFA、EURO 2016』とか『コパアメリカセンテナリオUSA2016』とか!」



「全部終わりました~!」



「つまりやっと静かになる!」





「僕もゆっくり眠れるってわけです!」



ヨーロッパ大陸とアメリカ大陸
時差があるから観戦で生活のリズムが酷い状態は圭佑も呆れてたのかな?
私もこの疲れを何とかしなくちゃ(^_^;)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.644に更新しました!


7月19日更新の<NLW No.644>では
■第23話《ベンツのタクシーでポルシェ博物館へ》■
■第24話《青空の街をお散歩》■
を読んで頂けます!
メルセデスベンツミュージアムだけじゃない!「ポルシェミュージアム」も楽しい空間ですよ(*^^)v

シュトゥットガルトの「ポルシェミュージアム」の写真はこちら



シーズンオフにやっとホッとしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶ準備をしたわけじゃない... | トップ | こんな顔してますけど寛いて... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-07-22 08:56:16
暑い時期は
サッカーがお休みですもんね。

Anneさんが夜にテレビを見ることもないし
ゆっくり圭佑くんと遊んでくれるし
うれしい季節ですね^^
返信する
Unknown (Gavi)
2016-07-22 11:04:58
うふっ 圭ちゃん、これでしばらくゆっくりできもすねぇ!
Anneおねえちゃんと一緒にお昼寝するにゃあ!
返信する
Unknown (amesyo)
2016-07-22 11:24:48
しばしのオフ時間圭さんゆっくり休んでください
annyさんに睡眠妨害?されない今が寝だめのチャンス~って寝だめは出来ないか~
返信する
あにゃあ (harry)
2016-07-22 13:55:25
圭佑くんも一緒に応援していたんだよね。
Anneさんとねんねしてゆっくり休んでね~。
返信する
Unknown (猫娘)
2016-07-22 15:18:02
ウチのジョージが言ってますよ。
サッカーって今がシーズンオフなんだね。
うちは野球だけど今年はシーズンオフらしいわ
え?野球はやってるって?
そうやねん、でも見る気もしないとか?
返信する
サッカー (kitcat)
2016-07-22 15:37:08
 Annさん、夏が暑けりゃ南半球に行っていそ
 圭佑くん、寝ているというよりも、何か哲学的な思索をしているようで、賢者のオモムキです。 
 武力に依らない平和外交について考えているか、
 今晩のご飯の内容を想像しているか…、
     どっちかですね
               <ののちゃんより>
返信する
Unknown (hana)
2016-07-22 15:55:34
そっか、時差がありますものね
オンエアを見るのは夜中とか朝とかになっちゃうんですね
夏は圭佑君と ゆっくり夜の時間を楽しむ季節ということでしょうね
圭佑君、いっぱい遊んでもらえるね♪
返信する
Unknown (ANKO)
2016-07-22 17:17:24
確かに!
でも2週間後にはオリンピックが始まるのよね〜
うちはサッカーのみならずほぼ全ての競技を観るから、
人も猫も大変ですw
返信する
Unknown (CAT.)
2016-07-22 22:57:02
圭佑ちゃんもAnneさんと一緒にシーズンオフを満喫でしょうか(^m^)
オリンピックが始まるとまた大忙しかも?!
返信する
Unknown (chika)
2016-07-23 07:02:17
わ~サッカー観戦も今の時期はゆっくりなんですね。
圭佑君ちょっと嬉しそう(笑)
ニヤって笑ってるみたい。

試合時間が変な時間だったりするから、生活リズム
おかしくなりそうだったのねー。
しっかり疲れ取ってね♪
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事