猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

遊ぶ準備をしたわけじゃないんですけど!

2016-07-21 08:08:08 | 圭佑




お掃除をしようと思ってベッドに色々と積み上げました!



「これは僕と遊ぶ準備ですか?」



「どこからでもかかって来てくださいにゃ!」



仕方がないのでじゃらしをちょっと振ってみました!



「やっぱり遊ぶためだったんですね!」









掃除どころじゃなくなってしまいました(-_-;)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.644に更新しました!


7月19日更新の<NLW No.644>では
■第23話《ベンツのタクシーでポルシェ博物館へ》■
■第24話《青空の街をお散歩》■
を読んで頂けます!
メルセデスベンツミュージアムだけじゃない!「ポルシェミュージアム」も楽しい空間ですよ(*^^)v

シュトゥットガルトの「ポルシェミュージアム」の写真はこちら



掃除をしようと荷物を動かすと遊ぶ気満々な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルダリングに挑戦してみた... | トップ | 一年で静かな季節! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-07-21 12:20:15
いつもはないものが
近くにあると
あそびたくなるのでしょうね♪

圭佑くんの気持ちに応えて
遊んであげるAnneさん、やさしいです^^
返信する
Unknown (Gavi)
2016-07-21 12:32:08
うふっ 圭ちゃん見てたら、なんかベッドの柵、リングに見えてきたにゃあ!
ゴングカーンでバトルごっこ開始にゃあ!

岩合さんのフォトコン入賞、お祝いメッセージありがと!
うれしかったにゃあ!
返信する
Unknown (hana)
2016-07-21 12:46:33
うふふ、ベッドが楽しい遊び場になっちゃいましたね
私も昨夜、にゃんずのおもちゃ箱を整理していたら、
箱ごとにゃんずに乗っ取られて 整理が出来なくなっちゃいました
それでも楽しいにゃんずとの暮らし、最高ですよね~
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-07-21 12:49:08
あはは!
圭佑君あそぶ気満々ですね!!
掃除よりも遊ぶこと優先しなきゃですね♪
返信する
Unknown (猫娘)
2016-07-21 14:57:32
まるでリングサイドでゴングが鳴るのを待ってるような
そんなお顔の圭佑ちゃん^^
ゴングが鳴ったらけりけりして遊ぶんでしょー!
返信する
あにゃあ (harry)
2016-07-21 15:45:24
遊びの時間がきたんだもんね。
はりっきちゃうよね。
いっぱい遊んじゃうよね。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-07-21 18:29:25
普段寝てるくせに・・掃除や断捨離してる時に限って起きて邪魔しに来る・・ちょこし遊ぶ。。・・が底なし沼に~掃除できずに遊び時間になるのよね~何時までも片づきません
返信する
Unknown (chika)
2016-07-22 06:58:24
おはようです、掃除しようと積み上げてたら
圭佑君やる気になったんですね(笑)

めちゃやる気モードだ(*´▽‘*)
これは途中でやめれないよねー
猫さんのスイッチ(笑)ほんと面白いなー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-22 07:23:19
あははっ!
結局遊ぶんですね。
圭佑君、
遊び終わったら掃除を手伝ってよww
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事