猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

12月11日HATASHIAI!格闘技は男性だけじゃない!R18垢バン覚悟のマッチとは?

2022-03-17 20:08:08 | 12月11日HATASHIAI!

③「R18垢バン覚悟のマッチとは?」

 

「HATASHIAI!」とは!!!

格闘技をもっとカジュアルに!異業種格闘技戦!HATASHIAI

堀江貴文イノベーション大学校(HIU)から生み出された全く新しい格闘技イベント

「異業種格闘技戦 ~HATASHIAI~」。

「格闘経験ゼロの素人でも面白いファイトイベントを開催したい!」という想いのイベント!

 

12月11日

「河合ゆうすけ」さんが主催することになったとのことで

私もボランティアスタッフとして参加させて頂きました!

 

「13試合目」「15試合目」

「桃華りん」さんです!

「佐藤えりい」(上尾市議会議員)さんは?

当日急に体調不良だったそうで

残念でしたが対戦は行われませんでした!

ミスジャパン2022 東京大会ファイナリスト

「桜井MIU」さん

お相手は

セクシー女優「りこっこ」さん

「R18垢ばん覚悟のポロリマッチ」

とても美しい女性同士の対戦もありました!

こちらはMCの「渋沢一葉」さん

美しい女性達も参加で驚きました!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日HATASHIAI!1部~2部... | トップ | 12月11日HATASHIAI!セミファ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2022-03-18 06:32:38
おはようございます。
格闘技といってもいろんな対戦があって
飽きさせない試合が続いたんですね。

セクシーな試合は男性客が釘付けだったでしょうねー
MCの方、とっても綺麗ですね。
Unknown (やらいちょう)
2022-03-18 07:19:57
なんだか
歌舞伎町のノリになってきましたねw
Unknown (amesyo)
2022-03-18 07:37:56
路線が・・わからなくなってきた~(笑)
Unknown (puirnmama)
2022-03-18 17:32:29
メンズ達のニヤニヤ顔が見えてきます

コメントを投稿

12月11日HATASHIAI!」カテゴリの最新記事