猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

12月11日HATASHIAI!画像で紹介して行こうと思います!

2022-03-10 20:38:38 | 12月11日HATASHIAI!

①「準備から開会式」

 

「HATASHIAI!」とは!!!

格闘技をもっとカジュアルに!異業種格闘技戦!HATASHIAI

堀江貴文イノベーション大学校(HIU)から生み出された全く新しい格闘技イベント

「異業種格闘技戦 ~HATASHIAI~」。

「格闘経験ゼロの素人でも面白いファイトイベントを開催したい!」という想いのイベント!

 

12月11日

「河合ゆうすけ」さんが主催することになったとのことで

私もボランティアスタッフとして参加させて頂きました!

 

会場の準備の写真から紹介です!

朝から業者さんが会場作りです!

映像の確認も!

出演者達もリングを確認中!

会場入り口から見た感じです!

入り口から正面が解説者席!

解説者席も揃って

いよいよ本番スタートです!

リングアナが

主催者の一人「河合ゆうすけ」さんの紹介です!

主催者なので

「河合ゆうすけ」さんからの挨拶も!

解説者席方向がVIP席です!

360°全方向のお客様にご挨拶をします!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MV】2nd 「 punpun 」ラス... | トップ | 12月11日HATASHIAI!1部~2部... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2022-03-10 23:57:19
またまた楽しいイベントのはじまりですね~
次から次とわくわく体験嬉しいですね
Unknown (やらいちょう)
2022-03-11 07:34:46
ホリエモンも
いろんなことやってますねw
Unknown (amesyo)
2022-03-11 07:56:54
格闘技は男のロマンとか・・
家の長男も一時期憧れて・・格闘技を・・でも・・視力が問われる世界・・諦めました。
何でも挑戦する力は必要です・生きるために明日を信じるために常に戦闘タイセイ
Unknown (chika)
2022-03-12 06:06:50
おはようございます。
会場の中にリング。凄い光景ですねー。

最初っからリングはなかったんですよね?
証明とか大きなモニターとかかっこいいですね

こういうの生で見れるって大変だけど良い経験ですねー!!

コメントを投稿

12月11日HATASHIAI!」カテゴリの最新記事