猫と旅のアルバム

マンチカンの圭佑との日々
ヨーロッパをひとり旅

それらの写真を
ここに残していきたいと思います

★9月18日ホームページ「With Anne」の更新のお知らせ!

☆速報☆ 2017年9月18日Essay「ドイツ編」の「おともはアプリ!~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」を読んで頂けるようになりました。
With Anne

Anne's Pocheからお知らせ!

Anne's pocheがイングランド旅行で見つけた猫雑貨
Anne'  Poche

これこれ!まさに至福の時ですよねえ・・・

2017-11-08 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



「う~ん!いい香り!」



「味も申し分ないですねえ・・・」



「右に出るものはないですにゃ!」



「至福の時間ですにゃ!」





「Anneさんは一緒に食べないんですか?」





「こんなに美味しいおやつを知らないで生きているなんて!」



圭佑に同じ言葉を返したい美味しいものが一杯いあるのよ~(*^。^*)



ちゅーるを頂く時には真剣な顔の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

猫が飲酒って!

2017-11-01 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



最近圭佑にブームが出来たらしい!





「ウマ~!」





これは甘酒!



米麹が原料で甘味料も加えてない自然の甘さのもの!



赤ちゃんが飲んでも良いらしい(*^。^*)



飲む点滴と言われるので、
甘酒を飲んでいたら圭佑まで欲しがって夢中です!





あまりにも欲しがるので危険なためグラスはプラスチックにしました(;^ω^)



私が飲もうとすると夢中になる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

サラダが食べたいわけじゃないんですよね?

2017-10-03 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



お世話係が夕食のサラダの準備をしていると↓





猫が狙う食材じゃないでしょ!



「もう!邪魔しないでください!」



「歯形が付いたから僕のですよね!」





「えっ?ダメなんですか?」



「僕だってサラダが食べたいんです!」





アボカドが大好きで
カットしていると凄い勢いで奪っていこうとする圭佑です(;''∀'')



猫が好きなのか疑問のアボカドが大好きな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

もしかして薄めているなんてことは無いですよねえ・・・

2017-09-06 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



相変わらずちゅーるが大好きな圭佑!



「たまらなく美味しいですにゃ!」





「こんなに美味しいものを買ってくれるなんてさすがだにゃあ!」



「えっ?」



「なんか薄くないですか?」



「まさか水分補給とか言って薄めていないですよねえ・・・」



「Anneさんがそんなことするわけないですよね!」



このままだとバレるのは時間の問題ってことになりそう(^▽^;)






何となく薄めていることに気づき始めた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

顎を外しても食べたい美味しい夏の味覚!

2017-08-24 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物




「夏はやっぱりこれですよね!」



「何だか食べれるところが少なくないですか?」





「裏側ならあるかも・・・」



「芯ごと食べちゃおうか!」



「顎の開きが足りない!」



「思いっきり行くぞ!」





圭佑ったら顎が外れちゃわないのかしら(^▽^;)






顎が外れそうな位大口を開ける圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加