猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

動き出すまでに時間が掛かる桃ちゃん!

2016-06-06 18:18:18 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん




久しぶりに桃ちゃんです!
最近の桃ちゃんは2階から下りて来なくて会えないんです(´-ω-`)

やっとリビングに来ました!



たまには遊ぼうよ!







遊びそうだけれど動かない桃ちゃん!



やっと動きそうな雰囲気です!



動き出すかな?





こうしてやっと場所を移動と思ったら
布団が積んである隅っこに行っちゃいました・・





期待したけれど乗り気ではないようです(^_^;)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.640に更新しました!


5月24日更新の<NLW No.640>では
■第16話《日曜日は博物館! ヴォルフスブルクへ!》■
■第17話《「アウトシュタット」のカータワーが凄い!》■
■第18話《夕食はやっぱりソーセージ!?》■
が読んで頂けます!
あの話題になった「フォルクスワーゲン」の本社工場のあるヴォルフスブルグに行って来ました!

「フォルクスワーゲン」のテーマパーク「アウトシュタット」写真はこちら



やっと会えたかと思ったら動かない桃ちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・マロ湾上に浮かぶ小島... | トップ | どうしても素直になれないみ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2016-06-06 22:01:01
桃ちゃん、あんまりお遊びモードじゃなかったのでしょうか(^^;)
あにゃあ (harry)
2016-06-06 23:46:11
桃ちゃんかわいいな♪
恥ずかしがり屋にゃんになったのかしら?
Unknown (chika)
2016-06-07 06:21:41
わ~ほんとに久々の桃ちゃんだね(=^_^=)
相変わらず可愛いー。
あら~???最近あんまり乗り気になってくれないの?
ちょっと大人になってきたからかな?

でも大好きなボールしっかり咥えてるね♪
Unknown (amesyo)
2016-06-07 06:37:29
今日は遊ぶ気持ちじゃ無かったのねぇ❗
又次回は沢山遊びましょう、あっ❗おもちゃ忘れないで❗(笑)
Unknown (やらいちょう)
2016-06-07 07:04:55
写真では楽しそうですけどね。
イマイチスイッチが入らなかったとか?
Unknown (nonokikichai)
2016-06-07 08:06:02
桃ちゃん
大人になったのかな♪(u_u*)♪
年々、遊びのツボとか好みとか
変わってきますよね~(*^^*)
Unknown (あんずミャミャ)
2016-06-07 12:19:25
桃ちゃん本当に久しぶりですね♪

自分のテリトリーが
おきにいりなんでしょうね^^
少し見ない間に
ぐっと大人っぽくなった気がします♪
Unknown (hana)
2016-06-07 16:52:27
桃ちゃんも大人になったのかな?
少し寂しいけど、仕方がないですよね
それでも、おもちゃをガシガシしてくれてますね
みんながいない時は 張り切って遊んでいるのかなぁ?
Unknown (Gavi)
2016-06-07 18:40:07
うふっ 桃ちゃんおとにゃになってはずかしがりやさんになっちやったのかにゃあ?
Anneおねえちゃん、遊んでほしいよねー!

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事