猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

バレンシアCFいよいよ試合開始!

2012-03-04 16:12:57 | スペイン観光・サッカー観戦
      サッカー・アルガルベカップ2012
      日本アメリカ
      フジテレビ系で3月5日23時放送

      「なでしこジャパンを応援ニャ

                   
      猫と車と落とし噺

     やらいちょうさんから画像を頂きました





             バレンシアVFリールの試合が始まりました


             シートは12列目ということで

             選手はかなり近くて嬉しい

             キャンプテン「マルチェナ







             現在はチェルシーで活躍中の「マタ










             ずっと立ったまま応援のサポーター達です





             「ホアキン」が登場





             ここで私のカメラ機能を初めて使用して撮影


             1秒に16連写です














             すべてをお見せすると動きが殆どないので

             ところどころ拾いました

             これだけの連写をすると画像が粗くなってしまいますね


             バレンシアCFは選手とフロントの混乱

             チーム財政の悪化といった問題で

             マルチェナもマタもホアキンも今は移籍してしまってます




               スカウスハウスさんのメルマガで
              去年のリヴァプール&エジンバラの観戦記
              「ハプニングもレベルアップな旅って!」
              がスタートしています
               
               NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
               第二話のお話はNo.495を覗いてみてくださいね
               写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます
               このメルマガで配信後は
               私のホームページでアップします

               いち早くスカウスさんが選んだ写真も見てくださいね




 
移籍してしまった選手を思い出しながらアップしてる心にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne


 
いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします


          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでくれないからこうして... | トップ | 酔っぱらっちゃってるの? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2012-03-04 19:14:27
1秒に16連写はすごいね。
ぱらぱら漫画が作れそうだわ~。
返信する
Unknown (ちか)
2012-03-05 04:44:02
おはようです。わー観戦されたんですね。
しかも前の方の席で選手がより近いので大興奮ですよねー!!
みんな立ったままの応援で熱が入ってますね♪

わー連写機能いいですねー。
ここぞというチャンスを逃さないですもんねー。
凄い迫力あるショットだなー。
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2012-03-05 06:27:36
うわ~
臨場感バッチリの写真ですね♪
やっぱりスポーツの写真撮るには
連写必須ですよね!

スポーツは動画でって人も多いけど
私は写真が好きです(^_^)
返信する
Unknown (めががん)
2012-03-05 09:11:01
12列目!
間近で見られてよかったですね~^^
迫力が違うんじゃないでしょうか!!
そうですね、ISO感度:2304はキツイかも。
でも昼間だったら十分イケるんじゃないかな~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-03-05 12:31:37
こういうときに
連写機能は威力を発揮しますよね。
ピッチの熱気が伝わってくる良い写真です。
高感度で荒れ気味の画像が
かえって迫力を感じさせますよ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-03-05 17:55:20
12列目とはかなり近いんですよね?
憧れの選手たちを
間近で見られて幸せですね☆
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事