ハイパーストラーダ&ハイパーモタード ブーム? 市川&松戸店へ

2016-11-27 11:36:06 | 日記

皆様こんばんは。

先日、スターウォーズがどうしても見たくて

スカパーでディズニーチャンネルを契約したのですが

帰宅すると、もうアナと雪、リロ&ステッチ、小さなプリンセスソフィア。。。

お陰様で頭の中が乙女になりそうな小川です。

ニュースを見たいです。

さて、ミラノショーも終わり来年のニューモデルも発表され尽くしましたが

ここにきて新事実。

なんとHYPERSTRADA939が来年は製造されないことがわかりました。

実はそれ以降密かなハイパーモタード人気があり

当店ではハイパーモタードをご選択頂く方が増えてきております。

Hypermotard - Pacchetti accessori

ストラーダの足つき製の良さ、そしてツーリング性能を備えた中にも

モタードらしい細身でセクシーなスタイル

魅力的です!

私も、821→939に乗って思った事は

トルクが太さを増しており非常に高速道路でも力強く

快適に走れます。

ワインディングではその軽さと細さがより身軽に

軽快なライディングを提供してくれます。

エンジンは来年度も様々なモデルで採用される939エンジン!

今まさに旬のエンジンです♪

Hypermotard 939: Fun doesn't need a destination

Hypermotard 939 SP: Hyper Adrenaline

ドゥカティ市川店、松戸店共に詳しいスタッフも在勤しておりますので

どうぞお気軽にご相談下さい。

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MULTISTRADA 1200 ファミリー... | トップ | フラットトラックプロ 中古車... »