加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

「エイジハラスメント」感謝

2015-09-10 | 映像系仕事
ご覧頂いた方々、ありがとうございましたぁ~



帝都物産役員会…役員A役の私は30名ほどの中で最若手でした(笑)
常務役の風間杜夫さん、同じ役員役の市川勉さん以外はエキストラ。見るからに役員風情の方々が集まりました。実在の企業でもこんな雰囲気で役員会が行われているんでしょうねぇ



共演の役員B役の市川勉さん。俳協所属のベテランです。共通の知人がいることもあって初対面ながらも和気あいあいでした



昼食はケータリング。カレーと牛丼の合盛りです。それこそ社員食堂で出される味で美味しかったですよぉ~

朝9時から収録がスタート、終了が夕方4時。1シーン撮影するのにもこれだけ時間がかかるんです。それだけにいい場面になりました
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新子安の生姜焼き | トップ | 野毛と荻窪 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めて男)
2015-09-10 21:58:40
巻き戻してもう1回見ます
(^-^)
あっ! (銀色のピエロ)
2015-09-10 22:16:15
“輝いている人”との2ショット!!(゜ロ゜ノ)ノ
感謝 (イタル)
2015-09-11 09:11:24
>めて男さん
何度もやってください(笑)。

>銀色のピエロさん
この方、太陽!に何回も出ているようですよぉ。
ありがとう! (ポン子)
2015-09-11 09:45:12
すみません。お忙しいのにご心配頂きありがとうございます。そんなタルタル刑事の優しさにいつも感謝です!取り急ぎ失礼しました。
いえいえ。 (イタル)
2015-09-11 23:18:46
>ポン子さん
何事もなくて何よりです。
Unknown (小春)
2015-09-13 15:53:35
ドラマ見てなかったんで、録画して、ここだけ見ました(^^;

咲ちゃんに怒鳴ってるぅー
なんてことでしょうー

怒鳴り返されてましたがw

しっかりサラリーマンでしたね^^
感謝 (イタル)
2015-09-14 23:39:06
>小春さん
はい、怒鳴られました。それがまたかわゆい訳です。ムフ。

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事