同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

同志社・龍谷・愛学・名城合宿@木曽川1日目

2017年09月02日 | 合宿
こんばんは 同志社大学一回生の大倉久孝です

今日は朝から天気が良く絶好のグライダー日和でしたが、ウインチの調子が悪く、午前中は飛べずに終了しました。独り立ちと新人戦の練習をしたかった僕は悲しかったです。大野飛行場からウインチカーを持って来ることができたので、早い昼飯にして午後から飛ばし始めました。昼からでしたが32発を飛ばすことができ充実した訓練になったと思います。
僕は親の数の関係上、独り立ちをすることはできませんでしたが、明日もあるので独り立ちを目指そうと思います。また新人戦も刻一刻と近づいてきているのでフライトの方も頑張って行きたいと思います。

今日はOBの坂田さんから差し入れをいただきました。ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同志社龍谷愛学名城合宿@木曽... | トップ | 9月同志社・龍谷・名城・愛学... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文責は誰ですか (西山靖郎)
2017-09-04 08:10:39
坂田先輩 帰国早々に有難うございます。
耐空検査も無事に終えられたそうで 何よりです。
 
まず名乗ってから文章を書きましょう。
返信する
Re:文責は誰ですか (doshisha-aviation)
2017-09-10 07:40:29
一回生の大倉です
西山様、ご指摘ありがとうございます
文責を明記しておりませんでした
そのため文章に修正を加えておきました
以後気をつけます
返信する

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事