気分しだいで食べりゃんせ♪

またまたおうちで同窓会

先日の大学の友達に引き続き、高校の時、一緒にバンドをやっていた友達が

うちに集まってくれました

仕事が休みだったので、いろいろ作りました。

イカと野菜のチリトマトソース煮

塩麹漬けチキンガーリックチーズソテー

生ハムのサラダ

カプレーゼ

ヤムウンセン

ヤムウンセンのレシピは → こちら 

激辛大好きメンバーだったので辛いメニューが好評でした

友達が買ってきてくれたワイン

なんと1000円ぐらいで買えるそうですがおいしいワインです

さっそくお取り寄せしなくちゃ

もう一個、友達から差し入れの焼酎「月のあかり」。

これ、ほんとおいしいっ

バンド仲間は男子ばかり。

昔の仲間は波長が合うので楽です

お誕生日を迎えた友達がいました。

ケーキは「ぼんしいく」のチーズケーキ。

甘さ控えめでワインのお供にぴったりでおすすめ

お花もいただいちゃいました

言いたいこと言い合える仲間との時間は楽しい~

同窓会ブームなお年頃です

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事